« ぬりえ | トップページ | ふらんす亭 »

2007年8月 3日 (金曜日)

夏にはホラーよ♪

夏ですね~

寝苦しい夜ですね~

 

暑い時にはやっぱり☆ホラーですよ!

って私は怖いのが嫌いなんだけど・・・

 

最近、我が家でブームなのは

「学校のコワイうわさ 花子さんがきた!」です。

何故か、毎晩見ています^-^;

Yahoo!動画で見つけた時は懐かしさで感激したわたしです!!

このマンガは昔、ポンキッキでやっていたんです。

私は独身なのに、子供いないのに

ポンキッキやピングーが大好きだったんです^-^;

♪ホワホワホワホワ~♪

という音楽聞いたら懐かしくって☆

 

内容はとっても簡単に出来ているアニメで全然怖くないです☆

絵は毎回書いている人が変わるし、動きもないし。。

なので、のんのんは全然平気。

が、つー坊は最初見たときは泣きが入ってました・・・何故??

Chtop_2006_20070628164937  

 

 

 

 

子供たちは毎日歌っています。(あっ、私も歌っちゃうわ)

♪ホワホワホワホワ~花子さ~~ん♪

 

なんて、ホラーづいている我が家。

今日は呪怨、呪怨2を見ました。

(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!

怖いというより不気味でした。

もう少しで最新作が公開されます。

絶対に映画館では見ないけど^^;

他には稲川淳二のホラーとかあったけど、こちらは本当に怖そうなのでまだ見ていません。。。

 

怖いものを見て涼しく・・・・

  

  

なりません!!!!!

暑いものは暑いです!!

子供たちがトイレを怖がっておねしょする確立が高くなっただけです(ノД`)/

 

Dsc04124  

 

 

 

 

|
|

« ぬりえ | トップページ | ふらんす亭 »

コメント

私は怖くて絶対にだめで~す。
今日もリングが放送されるね。昼間でもこわいよ~!

投稿: う | 2007年8月 4日 (土曜日) 08時33分

☆うさん
 
リングは怖いですよね!
ラストは画面から目を背けちゃったもん^^;
花子さん・・・
ちびまるこちゃんみたい・・・
と思ったわたしです。

投稿: はるはる | 2007年8月 5日 (日曜日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬりえ | トップページ | ふらんす亭 »