« ポケモンスタンプラリー その一 | トップページ | 素適な奥様方・・ »

2007年8月10日 (金曜日)

ポケモンスタンプラリー その二

東京って人がいっぱいいるのね・・・・

と、つくづく思う私^-^;

暑いし、人混みすごいしで私はやっぱり田舎にしか住めないわっ!!

 

ポケモンスタンプラリーは山手線を中心とした首都圏の主な95駅で実施されているので、

電車降りる

改札でる

スタンプ押す

改札入る

電車のる

電車降りる

 

・・・のエンドレスです。

子供たちはすごく楽しそうだけど、私は~

疲れる!!

暑いし、階段登るし、引率するしで

もうっ、痩せちゃうわ!!!

 

  

ビールでも飲まないとやってらんないわよねっ☆

Dsc07715  

 

   

 

 

 

  

お昼を食べて元気を取り戻したつー坊☆

Dsc07729  

 

 

 

 

 

 

 

 

神田駅 ・・・・ リーフィア

シークレットの秋葉原駅 ・・・・ ポッチャマ

  

Dsc07720  

 

 

 

 

中央線に乗り

御茶ノ水駅 ・・・・ ムクホーク

水道橋駅 ・・・・ ゴウカザル

飯田橋駅 ・・・・ ミミロル

四ッ谷駅 ・・・・ ドダイドス

信濃町駅 ・・・・ エルレイド

 

またシークレット

千駄ヶ谷駅 ・・・・ ヒコザル

Dsc07734  

 

 

 

 

 

予定ではこのまま先に進み、新宿方面にいくつもりでしたが・・・

子供たちが暑さと疲れで限界~

そして、朝一でラリーしていたのに時間も迫ってきた!

いったい私たちは何時間電車に乗っているの???

しかも都内をグルグルと~~(ノД`)/~~

 

ラストのポケモンはみんなで決めて

北千住駅 ・・・・ ディアルガ

Dsc07739  

 

 

 

 

Dsc07738  

 

 

 

 

つー坊もポン!

Dsc07743  

 

 

 

 

のんのんもポン!!

Dsc07744  

 

 

 

 

朝早くて疲れたけど、子供たちは大満足o(*^▽^*)o~♪

しかし、母はもういいです。。。

来年はパパと来てね♪♪

 

帰りのTXは座れて涼しくて心地よかったわ~☆

Dsc07754  

 

 

 

 

守谷駅でビールとラムネでカンパイです*^-^*

お疲れ~

 

Dsc07745  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ポケモンスタンプラリー その一 | トップページ | 素適な奥様方・・ »

コメント

スタンプラリー、お疲れ様!
うちももう一回いきた~い・・・と
言われているけど、日程と相談といったところです。
時間はありそうで意外とすぐすぎちゃうし、
暑さに負けてたくさんは押せないのが現実だよね~。

それでものんのんちゃんたち沢山押したね!!

投稿: 108n | 2007年8月10日 (金曜日) 10時30分

こんにちは~

スタンプラリーやってますね。
私は新橋通勤なので、たまにポケモンラッピング山手線に乗ってしまう。。。
乗ってみるとおじさんばっかり。
なのに、中はポケモンの嵐!!
不思議な光景です。

実は、今日書き込みしたのは、
あるCM撮影で使用した衣装があるのですが、のんのんちゃんに如何かな?と思ったのです。
のんのんちゃんがおいくつなのか分からないので、合わなかったら仕方ないんですが、
そのCMのためだけに作った特注衣装です。
興味があるようでしたら、携帯アドレスをかいておきますのでご連絡下さい。
ちなみにシューズは20~21センチくらいです。

どんな衣装で、何で使用したかはメールでお知らせしますね^^でも、興味ない~ということであれば、気にしないで下さいね^^

投稿: kaku | 2007年8月10日 (金曜日) 15時30分

☆108nちゃん

108nちゃんちも行ったのね^^
うちもまた行きたいって言っている~^^;
子供たちはすごく楽しそうだけど親は大変だよね・・・
暑いから余計に(ノД`)
 
 
 
☆kakuさん

いいなぁ~
ポケモン電車。
うちは残念ながら見かけることさえなかったです・・・
 
ドレス。。。
大好きです、のんのんも私も!
興味あるので是非お話聞きたいです。
携帯アドレス・・・書いてある場所がわからず・・・
お手数ですが私のアドレスに連絡下さると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。。

投稿: はるはる | 2007年8月12日 (日曜日) 17時42分

こんにちは~
メールアドレス欄に携帯アドレスを打ち込んだんですが、表示されてないのかな??
今日もやってみます!
(PCのアドレス入れてみました。今度こそ見えるといいんだけど!)

でね、はるはるさんのアドレスがどこにあるのかもわかんなくて・・・・(--;
どこどこ??

投稿: kaku | 2007年8月13日 (月曜日) 10時52分

ごめんなさい、メールアドレスわかったので、送っておきました^^
よろすく~

投稿: kaku | 2007年8月14日 (火曜日) 13時03分

☆kakuさん

お手数かけてすいません。。
メールありがとうございます^^
まだ帰省中なので帰ったらメールしますね♪

投稿: はるはる | 2007年8月18日 (土曜日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンスタンプラリー その一 | トップページ | 素適な奥様方・・ »