« 女子合宿・2日目 | トップページ | 夏にはホラーよ♪ »

2007年8月 3日 (金曜日)

ぬりえ

ラ~クさんのPCフラワーアレンジメントのお教室に行ってきました^-^

 

今日は初めてタブレットを使いました。

えんぴつのようなペンでパソコンに絵を書けるのですが・・・

これがなかなか難しい>o<

手元で動かして画面に映るのですが・・・

出来ません!!

何が何だか~~(ノД`)

これは慣れるしかないそうです。

 

とりあえず今日はぬりえをしてきました^^

ぬりえはペンをガガーッと動かすだけできれいに塗れるので楽しい♪

 

こんな感じに塗れましたよ^^

Photo  

 

 

 

 

 

0802  

 

 

 

 

塗ったところをフィルタでぼかしたり、色を少し変えたりと面白かった♪

 

自分で書けるようになったらもっと楽しいでしょうね^^

 

|
|

« 女子合宿・2日目 | トップページ | 夏にはホラーよ♪ »

コメント

はるはるさんとっても素敵ね、もう実行したのね バッチりよ早くすらすら一人でできると楽しみなんだけど。なかなか私はできそうもなし (ーー;)

投稿: ももばば | 2007年8月 9日 (木曜日) 14時49分

☆ももばばさん
 
私はまだぬりえしかできないです^^;
タブレットって難しいですね。
ももばばさんの色使いとても素適ですよね。。
次回がまた楽しみです^^

投稿: はるはる | 2007年8月12日 (日曜日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子合宿・2日目 | トップページ | 夏にはホラーよ♪ »