« ポケモンスタンプラリー その二 | トップページ | 十和田湖~大間町 »

2007年8月12日 (日曜日)

素適な奥様方・・

すごく嬉しいお誘いがあり、親子でお邪魔してきました^^

やっぱりとっても素適なお家♪

広くて居心地良くて最高です!

 

Dsc07767_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ物もいっぱいで楽しい持ち寄りランチみたい・・・

 

  

Dsc07769_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07770_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

私は茹で豚を作っていきましたが、やっぱり出来たてが美味しかったかも~

  

  

のんのんとつー坊が作っていったマイお弁当^-^;

Dsc07763_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものがいっぱいで少しずつとるだけで、こんなワンプレートに♪

Dsc07807_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいおしゃべり、勉強になる話、いろんな話題であっという間の時間でした。。

 

 

Dsc07799

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

  

 

 

 

|
|

« ポケモンスタンプラリー その二 | トップページ | 十和田湖~大間町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンスタンプラリー その二 | トップページ | 十和田湖~大間町 »