« シティオペラ | トップページ | 金太楼鮨 »

2007年8月 8日 (水曜日)

アンデルセン公園

アンデルセン公園に初めて行きました!!

暑くて、とっても水遊び日和\(^▽^)/

Dsc07500  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07501  

 

 

 

 

広くて緑がいっぱい。

Dsc07499  

 

 

 

 

暑いので子供たちは早速水遊びです^-^

 Dsc07511

 

 

 

 

 

Dsc07523  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07524  

 

 

 

 

カメラを向けて呼んだらみんな集まってきた☆

Dsc07514  

 

 

 

 

Dsc07515  

 

 

 

 

ちびっ子とーやんだって楽しめちゃう♪

Dsc07569  

 

 

 

 

浅い水路?が長くて日陰もあるので小さいお子さんが多かったです^^

みんなヨチヨチで可愛い♪

 

お昼は近くのフードコート。

Dsc07537  

 

 

 

 

ずらりといろんなお店が並んでました。

私は見た目にひかれて・・・

Dsc07529  

 

 

 

 

スリランカカレー

Dsc07533  

 

 

 

 

激辛!と書いてあったのに・・・

全然辛くないし、味も普通・・・

失敗>-<

 

Dsc07531  

 

 

 

 

違うお店のから揚げは手作りっぽくてジューシーでおいしかった^^

 

お腹一杯なのにすぐに動ける子供たち(ノД`)/

今度はアスレチックへ~

Dsc07502  

 

 

 

 

Dsc07556

 

 

 

 

 

汗だくになりながらも楽しそうな子供たち*^-^*

Dsc07560  

 

 

 

 

Dsc07561  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07563  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07567  

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい汗をかいたので、今度は水分補給。

Dsc07547  

 

 

 

 

見て見て!

250円でこんなに大盛り☆

Dsc07541  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃ、この顔は??

Dsc07550  

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうステキなスマイルがいいわ~

Dsc07553  

 

 

 

 

 

レインボーかき氷兄弟

Dsc07551  

 

 

 

 

きれいだけど・・・

混ぜるとこんなになります^^;

Dsc07555  

 

 

 

 

 

夕方になり、人が少なくなっても遊び続ける子供たち。。。

Dsc07574  

 

 

 

 

きれいな虹も見れたよ♪

Dsc07580  

 

 

 

 

ここは浅い場所しかないので親は安心して休憩できます^^

Dsc07582  

 

 

 

  

  

 

朝から夕方までたっぷり遊び、もうお帰りの時間です。

Dsc07590  

 

 

 

 

Dsc07587  

 

 

 

 

アンデルセン公園は初めてだったけど、安くてたっぷり遊べていいですね^^

今度は家族でも来てみよう!

そして、守谷市の方も三組ほどいました。。

けっこうみなさん来る場所なのね~☆

 

|
|

« シティオペラ | トップページ | 金太楼鮨 »

コメント

僕の実家が千葉だったこともあり、我が家も何度か行きましたよ

保育所の遠足なんかでも行きましたし

投稿: Torishin | 2007年8月 9日 (木曜日) 06時16分

私の地元へようこそ!
と言っても、子供は遠足で何回か行ったことあり、また、私が車で送っていって子供達だけ置いてきたりしているので、私は一度も入ったことないんです。今回の写真いっぱいの記事で、ああこんなところだったんだ、と初めて知りました(^^;)。
子供は、こういう自然があっておもいっきり全身を動かせるところって大切ですね。

投稿: 春眠 | 2007年8月 9日 (木曜日) 07時50分

昨年、幼稚園の遠足で行きました。
お金のかかる遊具がほとんどないのがいいですよね♪
うちの子砦が気に入って、何回も並んですべってましたよ~
また行こうねって言ってたのに、行ってないので、少し涼しくなったら行ってあげようかな。

投稿: まーやん | 2007年8月10日 (金曜日) 00時56分

いつも遠足でポシャッていたのですごく楽しみにしていたの!
想像以上に楽しめてよかったよね~
(* ^ー゚)

また行こうね~。

投稿: 108n | 2007年8月10日 (金曜日) 10時22分

☆Torishinさん

いい場所ですね^^
小さい子たちのサークルや遠足など、大勢で来て楽しんでいる方が多かったです♪
 
 
 
 
☆春眠さん

地元なんですね~
近くにこんなに遊べる場所があってうらやまいです。
 
 
 
☆まーやんさん

幼稚園の遠足で行ったんですね^^
実は私たちは去年、今年と幼稚園の遠足はココだったのに雨で二年ともアクアワールドだったんですよ!
なのですごく行ってみたかったの^^;
 
 
☆108nちゃん

すごく楽しかったね~
子供たちもみんなでのおでかけに大満足だったよ!
また行きたい♪

投稿: はるはる | 2007年8月12日 (日曜日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シティオペラ | トップページ | 金太楼鮨 »