« 流しそうめんと水浴び | トップページ | コスプレ姉弟 »

2007年8月25日 (土曜日)

きらめき守谷夢彩都フェスタ

暑いけど行ってきました~

アサヒビアガーデンが私を呼んでいる~~===33

Dsc09287  

 

 

 

 

 

スタンプラリーをしながら見つけたのはどじょうつかみ。

もちろん、のんのん早速チャレンジです^^

Dsc09272  

 

 

 

 

Dsc09260  

 

 

 

 

これがなかなか掴めないらしく悪戦苦闘してました^^;

 

こんなにいっぱいの男の子もいました・・・

Dsc09264  

 

 

 

 

 

 

 

「今夜食べるの~?」

って聞いたら

「まだ決めてない・・」

・・って、食べるかもしれないのか??!!

(食用なので問題ないのですが^-^;)

Dsc09267 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはやっとこれだけ・・・

でも満足です^^

 

アクアワールドのタッチングプール

Dsc09280  

 

 

 

 

うまそう・・・

Dsc09283  

 

 

 

 

鮫肌も体験

Dsc09284  

 

 

 

 

 

大盛りかき氷でご満悦~

Dsc09290  

 

 

 

 

 

そこへ、つー坊とパパが合流して、やっぱり・・・

Dsc09292  

 

 

 

 

いとこのそう吉なんて落ちそうな勢いよ^0^;

Dsc09322  

 

 

 

 

 

Dsc09294 

 

 

 

 

Dsc09319  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンドアンサンブル守谷

Dsc09251 

 

 

 

 

よさこいもいろいろ・・・・

Dsc09312  

 

 

 

 

Dsc09324  

 

 

 

 

ガンダムもいたよ~

Dsc09334  

 

 

 

 

 

お待ちかね!!

Dsc09298  

 

 

 

 

もりやの夏 飲みました^-^v

 

福多屋のカツ丼と水餃子

Dsc09296  

 

 

 

 

お肉は薄いけどサクサクしてタレも美味しかったです♪

 

リカレント☆ねっとのブースにも遊びに行きました^-^

Dsc09301 

 

 

 

 

くじにはまる子供たち。

Dsc09303  

 

 

 

 

 

おいしそうな搗き立てのおもちが配られていたので家族で並ぶわたしたち☆

Dsc09304  

 

 

 

 

Dsc09310  

 

 

 

 

柔らかくて美味しかった♪

ねっ、Uさん♪

とってもラブラブなUさんにもお会いできました^-^

 

Dsc09313  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09316  

 

 

 

 

 

本日とった、どじょうは今夜の我が家の食卓に・・・・

ということはありません。。

誰も食べないから^^;

 

早速水槽に入れたら気持ちよさそうに泳いでいます。。

我が家のペットの仲間入り??

飼えるかしら~(ノД`)/

 

|
|

« 流しそうめんと水浴び | トップページ | コスプレ姉弟 »

コメント

あの暑い中、聴いてくださったんですね~\(^o^)/
ありがとうございました<(_ _)>

ところで
曲は正解でした~???(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年8月26日 (日曜日) 21時57分

楽しそうですね~!
ウチもこの日はイベントに出かけていたけど・・暑かったです。。
どじょう掴み楽しそうですね~
子供がいろいろ楽しめそうなイベントで私も今度行ってみたいです。

投稿: emi | 2007年8月27日 (月曜日) 08時59分

毎日暑いですね。もちろんウチもドジョウつかみやってきましたよ、二日続けて。
保冷剤やクーラーボックスを持って行ったので、係の人に感心されてました。
そして、夜のおかずになってました・・・。
私は食べたくないし、料理もしたくないので
旦那が唐揚げにしてコウと二人でパクパク・・・。絶対食べたくない私でした。

投稿: そら子 | 2007年8月27日 (月曜日) 12時15分

気にはなっていたのですが行けなかった…
楽しそうなイベントがいっぱいだったんですねぇ!美味しそうなモノも沢山!
出かける時、信号待ちでドジョウを持った男の子がいたので???
なぞが解けました(笑)

投稿: hisro | 2007年8月27日 (月曜日) 12時31分

とっても暑くて...ビール美味しかったね~♪
 きなこのおもちも、とってもおいしかったね。
 お祭りはやっぱり楽しいね~

投稿: う | 2007年8月27日 (月曜日) 13時41分

☆ばりさん
 
暑い中の演奏お疲れ様です!
曲は~ゲゲゲの鬼太郎かな~?って思っていました^^;
 
 
 
☆emiさん
 
暑かったですよね~
どじょうつかみは子供たちがハマッてなかなか終わらなかったです^^; 
今度は是非一緒に行きましょう♪
 
 

 
☆そら子ちゃん
 
さすが!!
パパさん!!
うちは食べる?って聞いたけど、食べないって~
もちろん私は調理できないけどね^^;
うちは元気にいっぱい泳いでいる。。。
どうしよう~
もっと、食べる??
あげるよ!!(もう鮮度落ちてるかな^^;)
 
 
 
 
☆hisroさん
 
いろんなブースがあって楽しめましたよ~
いろんなよさこいもあって。
暑かったですけどね~^^;
どじょうすくいは子供たちでいっぱいでした^^
 
 
 
☆うさん 
 
おもち美味しかったですね!
ダメもとで並んでみてよかった^^
お祭りやイベントって楽しいですよね。
大好き☆

投稿: はるはる | 2007年8月27日 (月曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめんと水浴び | トップページ | コスプレ姉弟 »