« みそ漬け | トップページ | みそ漬け、再び »

2007年8月28日 (火曜日)

常総公園

夏休みも残りわずか・・・

毎日子供たちは遊びまくっています^-^

昨日は西遊記を見に行き、今日は常総プールへ。。

まあまあの天気でしたが、あまり混んでいなかった。

もう、プールもおしまいですね~

 

午前中はずっとプールに入っていて、午後は外の公園でずーーっと遊んでいました。

どうして子供たちって疲れないの??

一緒に同じ動きをしていれば痩せるかな~^-^;

って思いました。

やらないけどね!!

Dsc09480  

 

 

 

 

Dsc09481  

 

 

 

 

 

写真が下手くそなのでイマイチですが・・

Dsc09487  

 

 

 

 

体育館横にはこんな素適なスペースがあったんですね。。。

かわいいベンチに照明・・・

カップルできたらロマンチックですね~

私には無縁ですが。。。 トホホ

 

|
|

« みそ漬け | トップページ | みそ漬け、再び »

コメント

わぁ、またニアミスしていましたね

週末働いていたので、火曜日は代休を取り

午後から息子とその友達を連れて常総運動公園のプールに行っていました

投稿: Torishin | 2007年8月29日 (水曜日) 06時24分

☆Torishinさん
 
おぉっ、ニアミスだったのですね~
午後に入っていたら私の素晴らしい水着姿を披露してしまうトコロでした。
危ない、危ない・・・☆^^;
常総公園のアスレチック。
使用できなくしてある場所が何箇所があったみたいです。
事故になる前に防止しているのかな??
今は事故があると全国ニュースですからね・・
だんだんつまらない公園が増えてるのかな~
事故は困るけど・・・難しいですね。。

投稿: はるはる | 2007年8月30日 (木曜日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みそ漬け | トップページ | みそ漬け、再び »