« さんしょう | トップページ | のんびり~ »

2007年8月 6日 (月曜日)

今日も暑い

暑いっ!!

本当に暑い!!

夏が来たという感じですね~

 

のんのんは毎日のようにプール。

すでに真っ黒で「クロちゃん」と呼んでいます。

怒られるけど^-^;

 

で、クロちゃんは今日も学校のプールに行ってしまったので、つー坊はとっても退屈~☆

掃除機なんてかけちゃってます♪

Dsc07421  

 

 

 

 

 

ごほうび?にプールに行く時間はないので、庭で水遊びしました^-^

Dsc07428  

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私も水浴びでビショビショよ^0^

Dsc07427  

 

 

 

 

ついでに外壁や玄関上の水洗い実行!!

Dsc07423  

 

 

 

 

 

 

 

ついでにつー坊の顔も洗ったり^-^;

Dsc07452  

 

 

 

 

水浴びだけでも気持ちよかったです♪

 

Dsc07431  

 

 

 

 

 

 

|
|

« さんしょう | トップページ | のんびり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんしょう | トップページ | のんびり~ »