« モモコハウス | トップページ | 男子合宿 二日目 »

2007年8月29日 (水曜日)

男子合宿 一日目

この間、女子合宿が楽しかったので

今度はつー坊のお友達メインで男子合宿決行!!

急だったので来たい男の子たちは来れなかったり、のんのんは男ばかりでイヤッ!!とあゆっちのおうちへ逃げました^-^;

なんと二泊三日でお世話になってます~

 

最初は幼稚園組3人、小学生2人でしたが、当日小学生のこれ吉が遊びのみでお泊りナシになりました。

夕方、子供たちが集まってDS片手にワイワイガヤガヤ☆

一通り遊んだら、ロックシティの縁日へおでかけしました^^

 

Dsc09539  

 

 

 

 

シャボン玉で遊べるスペースがあり、夢中な子供たち。

Dsc09517 

 

 

 

 

Dsc09536  

 

 

  

 

Dsc09541  

 

 

 

 

シャボン玉液なのに石鹸のように遊んでいる子供たちです・・・

 

フリーマーケット

Dsc09545  

 

 

 

 

 

ヤキソバや焼き鳥~

Dsc09547  

 

 

 

 

 

 

 

 

予告に載っていた、スーパーボールすくいやスイカ割りなどはなかった。。。

早い時間に終わっちゃったのかな?

残念・・・・

 

 Dsc09513

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会。

Dsc09549  

 

 

 

 

Dsc09550 

 

 

 

 

誰も残れず・・・

行く前に練習?していた子もいたのにね~^^;

 

会場に秋刀魚!!!

Dsc09553  

 

 

 

 

 

なんと!!!

秋刀魚のつかみ取り 200円!!

昼間に一匹135円で秋刀魚を買った私は・・・

ショックです~>o<

 

そしてやっぱり子供たちはやりたがりますよね~

Dsc09555  

 

 

 

 

Dsc09556  

 

 

  

 

Dsc09558  

 

 

 

 

つー坊も冷たい氷水に手を入れて頑張ります☆

Dsc09559  

 

 

 

 

大人は片手、子供は両手です。

でも小さいから取れない・・・・

けど、優しいお兄さんはサービスしてくれました\(^▽^)/

 

お腹もいっぱいになると走りまわり、戦いが始まる子供たちです。。。

Dsc09563  

 

 

 

 

Dsc09560  

 

 

 

 

Dsc09561  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはお待ちかねの抽選会♪

Dsc09564  

 

 

 

 

けっこうな人です。。

Dsc09569  

 

 

 

 

子供たちは並んで座って真剣です!

Dsc09566  

 

 

 

 

 

 

 

だんだん当たらないので、だらける子供たち。

Dsc09571  

 

 

 

 

賞品も多かったけど・・・・

全く当たらない私たちでした。。。

総勢11人いたのにね(ノД`)/

でも1人だけ当たってもケンカになるので当たらなくて良かったわ^^;

 

おうちに帰り、お風呂から出たら。。。。

また、コレよ(ノД`)/

Dsc09575  

 

 

 

 

Dsc09577  

 

 

 

 

 

この後、小学生が号泣して・・・・

どうしても泊まれないというので^^;

帰りました。。

ちなみに弟くんは全然泣かずにお泊りです~

兄ちゃん何で泣いてるの~??と眺めていた弟くんです^-^;

結局、お泊りはこの幼稚園組3人。

けっこう長男はお泊りできないのかな~??

 

私の統計?によると、お風呂に入りパジャマを着ると号泣する確率高いです!!

寝る・・・となるとママを思い出しちゃうのかな??

で、親はめんどうだけどお迎え・・・

それもまたいい思い出になりますね^-^

 

子供たちも寝て私も一息・・・

Dsc09579  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« モモコハウス | トップページ | 男子合宿 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモコハウス | トップページ | 男子合宿 二日目 »