« きらめき守谷夢彩都フェスタ | トップページ | みそ漬け »

2007年8月25日 (土曜日)

コスプレ姉弟

ドレスが大好きな私とのんのんにとても嬉しいプレゼント♪♪

感謝、感謝です\(^▽^)/

 

Dsc09362  

 

 

 

 

 

 

 

恥かしい~と言いつつも被り物までちゃんと被るのんのん。

でもやっぱり恥かしいので変顔になっています^-^;

ドレスは近くで見るともっとキラキラ☆で可愛いんですよ~

気にいったらしく、脱いではまた着たりしていました^^

 

・・・・ん???

この金色の子供は??

 

Dsc09401  

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのん??

 

 

イヤイヤ、

この方です!!

 

 

じじゃーーん!!!!!!!!

Dsc09408  

 

 

 

 

 

 

 

え~~~っと

自主的に着ています。

全然強制していません。

自分で洋服脱いで着てました^^;

昔はのんのんのセーラームーンの衣装を着たりしていましたが、最近は全然着ないので(当たり前か^^;)母はちょいとビックリしましたよ!!

 

Dsc09412  

 

 

 

 

 

 

 

頭に乗っているのは鏡餅なんですね~

びょ~ん、びょ~んと揺れます。

来年の年賀状作成の際にはアレンジして使用する予定です^^

ちなみに被り物は大人も使用出来ます。

もちろん、私も被って見ましたよ~~ん♪

被って見たい方は是非言ってね♪

 

Dsc09414  

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでハイポーズ☆

  

つー坊・・・・

絶対に数年後に後悔するんだろうなぁ。。。

|
|

« きらめき守谷夢彩都フェスタ | トップページ | みそ漬け »

コメント

こんちは^^

めっちゃかわいい~~~^^
やっぱ、のんのんちゃんは女の子らしく着こなせて、つーさんは魔法使いのキャラみたい^^どっちもめっちゃかわいいよ~~~^^
いいなぁー、こういうの着れるの。
こどもになりたいっ!!

投稿: kaku | 2007年8月27日 (月曜日) 11時01分

こんばんは!!
^m^ぷぷぷぷ
めちゃかわいいですね!!
何かのキャラクターだと
思ってましたが
鏡餅とは・・・\(◎o◎)/!
ちょっとかぶって見たい感じ・・・
            
年賀状はナイスアイデアですね!
みた~い(^^♪

投稿: ぴりか | 2007年8月27日 (月曜日) 20時21分

☆kakuさん
 
どうも~^0^
同じ衣装なのにこうも違うとはビックリですね^^;
それよりもつー坊が着てみたいと言ったときは内心もっとビックリ!!
でも写真取りたいので着れば~とか冷静装っていました^^
 
 
 
☆ぴりかさん
 
かわいいですよね^^
ワンピース可愛いのでお気に入りです。
お正月には餅の上にみかん乗せなくっちゃ!!

投稿: はるはる | 2007年8月27日 (月曜日) 23時54分

かわいい・・・
え~どこからのプレゼントなのかしら?
どなたかの手作りなの?
UFOを思い出しちゃいました。
鏡もちなのね。。。
ステキ!!

投稿: こゆき | 2007年8月28日 (火曜日) 10時51分

☆こゆきさん

そうそう、UFOみたいなの~
って若い人にはわからないですね^^;
こちら数年前に某CMで使われた衣装なんですって♪
子供たちはルンルンです^-^

投稿: はるはる | 2007年8月28日 (火曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらめき守谷夢彩都フェスタ | トップページ | みそ漬け »