« お外で朝ごはん | トップページ | わんこそば »

2007年8月20日 (月曜日)

小岩井農場

名前はよく知っている小岩井農場へ~

入り口近くのどんぐりコロコロに寄ったら、

工作教室が!!

Dsc08795  

 

 

 

 

Dsc08802  

 

 

 

 

もちろん子供たちはやりた~い!! と大騒ぎ♪

 

Dsc08778  

 

 

 

 

 

早速、好きなパーツを選んで作り始めます。

Dsc08772  

 

 

 

 

Dsc08779  

 

 

 

 

頑張って塗っています。

Dsc08783  

 

 

 

 

 

しかし、私たちは難しい工作を選んでいたのです>o<

子供たちが小さいんだから、ただボンドでつける簡単な工作にすればいいものをのんのんはバードハウス、つー坊は飛行機とちょいと高度。

親が作らないと作れないものでした^-^;

Dsc08791  

 

 

 

 

私も半分作ったバードハウス

 Dsc08785

 

 

 

 

なんだか屋根の位置がズレズレ~~

この素晴らしい??作品はお庭に飾ってスズメちゃんのエサ小屋にしたい!(予定)

 

Dsc08804  

 

 

 

 

Dsc08805  

 

 

 

 

 

すっかり工作に時間がかかり^-^;

肝心の農場のほうに行く時間がなくなってしまった・・・

ガガーン!!

Dsc08796  

 

 

 

 

Dsc08798 

 

 

 

 

入り口のみです・・・ 

 

 

Dsc08800  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« お外で朝ごはん | トップページ | わんこそば »

コメント

あららぁ・・・
小岩井農場の時間がなくなっちゃたんですね(>_<)
残念(T_T)
でも
かわいいえさ小屋が完成してよかったですね!(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年8月20日 (月曜日) 23時04分

☆ばりさん

そうなんです~
農場に来たはずなのに、うっかり工作しちゃって時間もたっぷりかかっちゃって・・・
えさ小屋は一応、庭に置いたけど食べにくるかな?

投稿: はるはる | 2007年8月21日 (火曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外で朝ごはん | トップページ | わんこそば »