« 常総公園 | トップページ | モモコハウス »

2007年8月28日 (火曜日)

みそ漬け、再び

再チャレンジ☆

アボカドのみそ漬け・・・・

 

昨日のようにしょっぱくはなかったけど、

味も特に・・・・

あまり私の好みではなかった^-^;

やっぱり、わさび醤油が好きかも~

Dsc09491  

 

 

 

 

 

たま~に無性に食べたくなるケンタッキー

Dsc09502  

 

 

 

 

この脂っこさがうまいのよね~

 

  

 

青森で買った地ビール

Dsc09498  

 

 

 

 

さわやかな苦味・・・とありましたが、私にはけっこうな苦味でした。。>-<

 

|
|

« 常総公園 | トップページ | モモコハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常総公園 | トップページ | モモコハウス »