« ズームイン!! | トップページ | きらめき守谷夢彩都フェスタ »

2007年8月25日 (土曜日)

流しそうめんと水浴び

とっても楽しい夏休み。

だけど、毎日幼稚園で遊んでいる大好きなおともだちとは会えなくて・・・

つー坊は自分でおともだちのおうちへ電話をしました^-^

「あの~、遊べますか?」

ってちゃんと聞いてる~>▽<

 

そして、大好きなおともだちが遊びに来てくれた!!

 

しかーし、DS三昧。

部屋は五分でこの通りよ(ノД`)/

Dsc09180  

 

 

 

 

でもお外は暑いので外に行きなさいともいえず・・・

したかないか・・・^-^; 

 

お昼ごはんは庭で流しそうめん

このマシーンもちゃっちいけど子供たちには人気で作った甲斐があるもんです^^

Dsc09181  

 

 

 

 

経験者も初めての子も大騒ぎでたくさん食べてくれました\(^▽^)/

Dsc09187  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09191  

 

 

 

 

 

そして、そのまま水浴びに突入~

想定内だったので、みんな着替え持参できてもらっているから濡れても大丈夫!!

Dsc09201  

 

 

 

 

Dsc09205  

 

 

 

 

 

一番小さい子はみんなに圧倒されて、なかなか水浴びできない・・・

Dsc09209  

 

 

 

 

でも、一度濡れたら大ハシャギ☆

Dsc09215  

 

 

 

 

みんなすっごく楽しそうo(*^▽^*)o~♪

Dsc09211  

 

 

 

 

 

水浴びでさっぱりしたら、かき氷♪

Dsc09230  

 

 

 

 

力がいるから、なかなか難しいね。。。

 

Dsc09232  

 

 

 

 

 

 

 

助け合う子供たち^-^

 

シロップがイチゴしかなかったので、フルーツをトッピング☆

Dsc09236  

 

 

 

 

何度もお代わりして満足したら、今度はビーチボールでドッチボール☆

Dsc09245  

 

 

 

 

・・・ と朝から夕方までずーーっと遊びっぱなし!!

子供の体力はすごいなぁ。。。

 

夕方、一番小さい子が号泣している・・・

どうしたの~??

転んだの~??

 

・・・ ママに会いたくなっちゃったんだって*^-^*

かわいい♪

子供たちとおともだちを送って楽しい時間はおしまい・・・

じゃなくて、家に帰ってポケモンをかじりついて見ていました^-^;

 

 

|
|

« ズームイン!! | トップページ | きらめき守谷夢彩都フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズームイン!! | トップページ | きらめき守谷夢彩都フェスタ »