« ウトナイ湖 | トップページ | ラーメン 爐 »

2007年8月19日 (日曜日)

港の公園

港のすぐそばにある公園に行きました。 

 

Dsc08600  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて暑くて水浴びでもしないとね^-^;

 

広い公園に芝生に遊具ときれいな公園でした。 

水が流れていて水浴びができるのですが暑すぎて水も温かい・・・ 

ちっちゃな子供には楽しいけどのんのんたちには物足りなかったかな?

 

Dsc08595  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08596  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08604  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そのあと涼みにイオンへ・・・・ 

 

苫小牧のイオンは大きいです。

縦にながーーーいの!!

 

  

Dsc08622  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってる店舗はほとんどかわらないけど、土地柄なのかセールが早い気がしました。

ロックシティで悩んだ、かごバック3000円が1000円になっていて即買いでした^^

Dsc08613 

初めて家族でボーリングもやりました^^

やっとできるようになったのねぇ~ 

今はこんなものもあるんですね!

ボールの滑り台

Dsc08621  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはこれが気に入っちゃって♪

これなら重いボールでも投げられる?ので倒れる確率高いんです。

結果はイマイチですが楽しかった♪

 

Dsc08617  

 

 

 

 

 

|
|

« ウトナイ湖 | トップページ | ラーメン 爐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウトナイ湖 | トップページ | ラーメン 爐 »