« 大間崎 | トップページ | 函館 »

2007年8月13日 (月曜日)

初フェリー

フェリー埠頭に行ったら、やっぱりすごい人でした。

キャンセル待ちもいっぱいいたみたいです。

Dsc08179  

 

 

 

 

こんな風に車がぞくぞくと出てくる。

Dsc08182  

 

 

 

 

今日乗るフェリーはコチラです^-^

Dsc08183  

 

 

 

 

 

時間があったのでお散歩。。。

Dsc08197  

 

 

 

 

Dsc08186 

 

 

 

 

Dsc08191  

 

 

 

 

黒い点々はなんとウニです!!

きれいな海なのでよく見えます。

近くにこんなにたくさんいるなんて~~

 

時間になりフェリーに乗り込みました。

自分たちの車に乗り乗船しました。

すごくびっしりに車を停めるのでドキドキ☆

Dsc08240  

 

 

 

 

 

 

 

上にあがると人でいっぱいでした。

Dsc08203  

 

 

 

 

久しぶりに見た海がとってもきれいで嬉しくなる^^

Dsc08207  

 

 

 

 

かもめも食べ物目当てに途中まで着いてきていました。

Dsc08208  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08214  

 

 

 

 

潮風に吹かれて飲むと美味しいね!

パパ、運転よろしくね!!

 

函館山が見えてきました。。

Dsc08212  

 

 

 

 

Dsc08232  

 

 

 

近いのであっという間の船旅です。 

 

また、車に乗りフェリーを出ます。

Dsc08241  

 

 

 

 

そして、函館の町へ・・・

Dsc08242  

 

 

 

 

|
|

« 大間崎 | トップページ | 函館 »

コメント

私・・・
二度ほどフェリーで北海道に行っているんですけど、
あまりいい思い出ないんです(T_T)
なにせ
船酔いするので。。。(>_<)

楽しい船旅になってよかったですね\(^o^)/

投稿: ばり | 2007年8月14日 (火曜日) 22時35分

☆ばりさん

船酔いはつらそうですよね。。。
トイレに専用の場所と袋が沢山あったので私もビビッてしまったけど、我が家は大丈夫でホッとしました^^;

投稿: はるはる | 2007年8月18日 (土曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大間崎 | トップページ | 函館 »