« ふらんす亭 | トップページ | さんしょう »

2007年8月 5日 (日曜日)

夏祭り

つー坊の幼稚園の夏祭り♪

今年は私も役員をやらせてもらっているので、微力ながらもお手伝い。

腕力はあるけどね~

なので、ちょっと夏祭りの裏側をご紹介・・・

 

数ヶ月前から担当役員の方は準備をされていて、当日は段取りバッチリで動きやすかったです。

午前中には園に集まり、いろんな準備。。

Dsc07271  

 

 

 

 

Dsc07286  

 

 

 

 

私たち本部はヨーヨー作り。

初めてだったけど楽しい♪

  Dsc07272

 

 

 

 

 

ステキな笑顔の会長さん☆

和気あいあい楽しい作業です。

Dsc07274  

 

 

 

 

Dsc07276  

 

 

 

 

 

お天気に恵まれてとても楽しい夏祭りでした。

けっこう暑かったけどね~^-^;

(首からタオルがはずせなかったもん!)

子供たちもゲームをしたり、おともだちと遊んだり・・・

Dsc07289  

 

 

 

 

 

 

おっ、のんのんお姉さんみたいじゃないの~

本日はあゆっちのおばあちゃんに着付けてもらいました^^

 Dsc07305  

 

  

 

 

 

 

 

 

髪型もみんな可愛く♪

Dsc07316  

 

 

 

 

Dsc07320  

 

 

 

 

 

きゃ~~

可愛い>▽<♪

Dsc07299  

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストには花火

なんだかあっという間でした。。。

Dsc07374  

 

 

 

 

 

祭りのあと・・・

Dsc07383  

 

 

 

 

 

片付けが終わり、市役所で行われている「夕べのコンサート」を覗きに・・・

やっぱり、ぱりさんの演奏は終わっていた。。。

残念っ!!!

Dsc07386  

 

 

 

 

 

そして私は我が家に帰らず・・・・

さて、どこへ行ったでしょう♪

 

 

|
|

« ふらんす亭 | トップページ | さんしょう »

コメント

役員お疲れさまでした~<(_ _)>

夕べのコンサートは来年も出ますので(多分!笑)
また来年聴きに来て下さいね\(^o^)/

投稿: ばり | 2007年8月 5日 (日曜日) 21時00分

☆ばりさん

ちらっとだけ見に行きましたが、涼しい風が心地よくて・・・
来年は座ってじっくり聴きたいです^^

投稿: はるはる | 2007年8月 6日 (月曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらんす亭 | トップページ | さんしょう »