« 函館朝市 | トップページ | 中華料理店 三匠 »

2007年8月18日 (土曜日)

大沼公園

つづいて大沼公園に到着。

 

いやぁ~もう暑くて暑くて暑くて暑くて(←しつこい^^;)

まいっちゃいます(ノД`)/

 

Dsc08471  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道って涼しいんじゃないの?? 

暑さのあまり動くのもいやになったけどレンタル自転車を借りました。 

Dsc08538  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけどなんとか出発です!!

 

Dsc08474  

  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08477  

 

 

 

 

 

 

 

 

大沼公園を一周するには70分。

 

最初は少し走ればいいかと思っていたけど せっかくなので一周に挑戦!!

のんのんはブーブー言いながら自転車をこぎ、つー坊はパパの後ろに乗っているのでルンルンです^^:

Dsc08481  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08486  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプしている方たちもたくさんいました。

Dsc08498  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08494  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ミニ動物園があったのでよろうかと思ったけど、のんのんはひたすらゴール?を目指しているようで大好きなウサギにも目もくれずに自転車をこいでいました。

 

  

Dsc08500

 

 

 

 

 

Dsc08501  

 

 

 

 

流山温泉 

流山と親しみのある名前に思わずパチリ☆

 

Dsc08503  

 

 

 

 

 

Dsc08505  

 

 

 

 

 Dsc08509

 

 

 

 

 

Dsc08530  

 

 

 

 

木賊がすごくたくさん生えていました。

湿気のある場所に多いのかな? 

 

私好みのレストラン発見!

Dsc08518  

 

 

 

 

 

しかし、すぐに通り過ぎてしまう家族たち・・・

Dsc08522  

 

 

 

 

トホホ・・・・

 

到着~~

頑張ったね!! のんのん♪

Dsc08534  

 

 

 

 

Dsc08536  

 

 

 

 

かき氷と大沼ビールでカンパイよ♪

 

Dsc08540  

 

 

 

 

Dsc08545  

 

 

 

 

このお団子すごくおいしかった^-^

みんなでペロリと食べちゃった。

 

大沼公園を出発してやっと苫小牧に向かいます。 

帰省なのに何日かけて帰るのかしら、私たち。。。

 

Dsc08517  

 

 

 

 

 

|
|

« 函館朝市 | トップページ | 中華料理店 三匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館朝市 | トップページ | 中華料理店 三匠 »