« 無事到着 | トップページ | 流しそうめんと水浴び »

2007年8月22日 (水曜日)

ズームイン!!

いつもはパパの帰りをけなげに待つ私ですが・・・

夕べは書置きを残して先に就寝 ZZzzzzzzz

Dsc09173 

なんと、守谷駅に6時前に集合して向かった場所は・・・・

 

 

日テレよ~~♪♪

Dsc09043  

 

 

 

 

Dsc09053  

 

 

 

 

 

一度行ってみたかった「ズームイン!!スーパー」

 

おぉっ、ズーミン・チャーミンだ!!

Dsc09054  

 

 

 

 

 

つー坊もズーミン持参です^^

Dsc09119  

 

 

 

 

 

 

 

この間ゲームセンターでゲットしたの~

歩くズーミンなのよ~

 

早めに行ったので、ますばお天気コーナーに参加。

Dsc09063  

 

 

 

 

人数も少なかったので幼稚園組は一番前で日テレもぬいぐるみを持ってます^^

 

最初の出番??が終り。

続いてはラストのズームイン!!に向けて、ボードに名前を書きます。

兄弟で一枚だった。

人数も多かったしね~

他の子を見ると八戸や岐阜などけっこう遠くの子も多かったです。

 

スタンバイ中。。

Dsc09072  

 

 

 

 

母たちは遠くなら眺めているだけ・・・・

 

ズームイン!!の練習を何度かして本番です^^

Dsc09094  

 

 

 

 

西尾アナなど出演者がやって来た!

今日は羽鳥さんも辛坊さんもいなくて、母は残念。。。ToT

まぁ、遠目でしか見れないからいいんだけど~

 

あっという間に^-^; 

終了~

Dsc09106  

 

 

 

 

Dsc09107  

 

 

 

 

お土産貰いました^^

Dsc09143 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影

Dsc09116  

 

  

 

 

 

つー坊のズームイン!!

Dsc09123  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、テレビ出演も終わったので朝ごはんを食べに築地市場へ・・・

Dsc09147  

 

 

 

 

今日は市場はお休みでしたが自由営業日だったのでちょっとだけお店開いていました。

Dsc09128  

 

 

 

 

Dsc09131  

 

 

 

 

 

あっちゃんがお得なお店を発見!

Dsc09145  

 

 

 

 

みんなお寿司好きな子供たちばかりなので、安いと嬉しい♪

Dsc09140  

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギトロ丼 700円

Dsc09135  

 

 

 

 

海鮮丼 1000円

Dsc09137  

 

 

 

  

   

うふふ・・・

Dsc09141  

 

 

 

 

Dsc09146  

 

 

 

 

 

満腹になったら、子供たちが一番楽しみにしていたポケモンセンターへ。

Dsc09150 

 

 

 

 

着いたのが10時半ぐらいだったのに、すっごく混んでいました(ノД`)/~

ただ今、レジでポケモンサンデーの合言葉を言うとステッカーがもらえて、ぬりえももらえます^-^

もちろんゲット☆だぜ!!

Dsc09177  

 

 

 

 

本日も朝から暑いので水分ばかりとってます・・・

Dsc09155  

 

 

 

 

Dsc09160  

 

 

 

 

まだ時間はお昼頃でしたが、早朝から動いているので守谷にお帰りです。。。

眠い・・・ 母たちが・・・ ^-^;

子供たちはすごく元気☆

私は家に帰って昼寝をしたけど、のんのんたちはそのままお友達のお家に遊びに行ってしまい、しかも昼寝なし。

しかも、もう10時になるというのに寝ない(ノД`)/

さすがに明日はなかなか起きてこないだろうなぁ~

 

朝早くて起きるのが大変だったけど、とても楽しかった♪

また、行って見たいわ\(^▽^)/

Dsc09171  

 

 

 

 

 

|
|

« 無事到着 | トップページ | 流しそうめんと水浴び »

コメント

見たのよ・・・最後まで。
最後のとき
どこにいるかな~と探したけどわからなかった。
子供たちにはこの暑さは関係ないって感じですね。すごい!!

投稿: こゆき | 2007年8月22日 (水曜日) 22時13分

おひさしぶりでーす。
すごーい
テレビ出演!!すごーい
応募とかするんですか??
楽しそう!!
わが子あこがれの
ポケモンセンターです。
いいなぁ でも、すごい人ですねぇ
お疲れ様デース

投稿: ぴりか | 2007年8月23日 (木曜日) 17時34分

うふふ、けなげな妻のお手紙でいきなり笑わせてもらいましたざます。
こんな素敵なママだと子どもたちもしあわせだね~♪

投稿: う | 2007年8月23日 (木曜日) 21時31分

デビューおめでとうございま~す!!\(^o^)/
残念ながら生では見れなかったけど
ブログで伝わりましたよ(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年8月23日 (木曜日) 23時45分

☆こゆきさん

人数多いしあっという間ですもん、見つからないですよね。。
お天気コーナーはバッチリ映っていました^-^v
 
 
☆ぴりかさん

時間前に行けば誰でも参加できます^^
子供より母のが楽しかった^^;
子供たちはやっぱりポケモンセンター☆
グッズが売っているだけなのに大大大好きな子供たちです♪
 
 
 
☆うさん
 
子供たちのお休みしか体験できないのでこの夏の目標?でした。
すでに冬休みも行こうって話になっています^-^
 
 
 
☆ぱりさん

テレビに映った本人たちはよくわかっていないみたいで・・・
気持ちは朝からポケモンセンターでしたからね~^^;

投稿: はるはる | 2007年8月24日 (金曜日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事到着 | トップページ | 流しそうめんと水浴び »