« 今日も暑い | トップページ | シティオペラ »

2007年8月 7日 (火曜日)

のんびり~

毎日暑いので、のんびり~というかダラダラしています^^

洗濯だけは頑張っているけどね!

よく乾くから気持ちがいい♪

 

昨日も実家でダラダラ過ごす。

さくらも暑さのあまりダラ~ンとしてました^^;

おかげで久しぶりに写真がとれた☆

Dsc07459  

 

 

 

 

 

涼しくなった夕方にやっと動き出すわたし。

子供たちを連れてお散歩♪

 Dsc07465_2

 

 

 

 

 Dsc07471_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか迷惑そうなふーちゃんよ(ノД`)

 

ここまでは楽しくお散歩タイムでしたが、直後にそう吉が自転車で脱走?買い物に行ったママを追いかけて自転車で走り去った!!

まだ、年中なのに1人で自転車こいで消えた!!

(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!

 

お散歩タイムからそう吉を捜索すること数十分・・・・

怖いもの知らずのそう吉は大通りに出て最寄のコンビニまで行ってしまった。。

わたしは乳母車を押し、つー坊を連れて

もう、ヒーヒー☆ハラハラしながら探しましたよ~~

もちろんその後にはこっぴどく怒りましたけどね!!!

 

Dsc07475  

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はそう吉やあゆっちたちとお馴染み幸楽苑へ。

徒歩だったので帰りは松ヶ丘公園を抜けていきました。

Dsc07485  

 

 

 

 

 Dsc07493  

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに暑いので誰もいない・・・・

 

Dsc07490  

 

 

 

 

 

セミの鳴き声がすごかった☆

みなさんも聞いてください*^-^*

「MOV07488.MPG」をダウンロード

|
|

« 今日も暑い | トップページ | シティオペラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い | トップページ | シティオペラ »