« 女子合宿・1日目 | トップページ | ぬりえ »

2007年8月 1日 (水曜日)

女子合宿・2日目

おはよ~~ん♪

Dsc07202  

 

 

 

 

 

 

 

みんなかなり夜更かしだったので何時に起きるのか不安だったけど、八時過ぎには全員起床しました^-^v 

 

朝食にみんなの卵焼きを作る、のんのんととも一号。

Dsc07209  

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ部屋大変な散らかりようです。。。

Dsc07215  

 

 

 

 

でも、ちゃんとみんなでお片づけ^^

Dsc07249  

 

 

 

 

 

ロックシティに行きお昼ごはん、もちろんみんな大好きなマック☆

Dsc07218  

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、今回のお泊りの一大イベント。

みんなでお化け屋敷に挑戦です☆

ただ今、ロックシティのコミュニティホールでお化け屋敷開催中。

Dsc07223  

 

 

 

 

最初はみんなで怖がって「やめる~>o<」と騒いでいたけど、タダ券がもったいないので強要する母^-^;

そして大人は入れないので(←ウソ)子供たちだけで行きなさいと言う、ヒドイ母であります^^;

だって、怖いんだもん!!

 

結局、あゆっちは入らず・・・

残りの小学生3人で挑戦しました。

Dsc07227  

 

 

 

 

Dsc07234  

 

 

 

 

懐中電灯を持って入っていきました。。。

 

  ・・・・・・・・・・

狭いのであっという間に出てきた!

・・・ で、感想は

みんな下ばかりみていて、おばけは見ていないそうです^-^;

泣いている子もいなかったし、たいして怖くないらしい・・・

でも、わたしは入らないけどね☆

 

 

実家から、とうもろこしと揚げ持ちの差し入れ♪

Dsc07216  

 

 

 

 

Dsc07250  

 

 

  

 

Dsc07245  

 

 

 

 

 

夕方までたっぷり遊んで解散です。

すっごく楽しかったね!

笑ったり、泣いたり、ケンカもあり、ぐずりもあり・・・

でも、小学生たちは小さい子への面倒見がとてもよかったり・・・

少ないものを分け合ったり・・・

といろいろな面が見れて私も楽しかったo(*^▽^*)o~♪

まだまだ長い夏休み。

またお泊り会したいね\(^▽^)/

 

Dsc07248  

 

 

 

 

 

|
|

« 女子合宿・1日目 | トップページ | ぬりえ »

コメント

おしゃれクィーン大会には笑いました~!

みんなかわいいね~!子どもたちには夏休みのいい思い出がまたひとつ。
はるはるさんにも、子育てママ時代の宝物がまたひとつ増えましたね♪
連日のタフさに脱帽です!

投稿: う | 2007年8月 2日 (木曜日) 09時31分

☆うさん

子供の時のお泊りって本当ドキドキワクワクで楽しいんですよね!
子供たちは女の子だし、うちはセルフサービスなので^^;
たまに指示するだけでいいのでラクです^^
ちゃんとビールも飲みながら、寝ろ~寝ろ~と言ってました☆

投稿: はるはる | 2007年8月 3日 (金曜日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子合宿・1日目 | トップページ | ぬりえ »