« 男子合宿 一日目 | トップページ | 新しい菓子工房 »

2007年8月30日 (木曜日)

男子合宿 二日目

朝、なにやら隣の部屋から声が聞こえてきた・・・・

「・・・ おい、」

「オレ・・・ 泣かなかったよ」

 

声を出さずに笑うわたしでした~^▽^/

 

朝起きてからは何でかごはんも食べずにDSを手に持つ子供たち・・・

どの子も同じなのねぇ~(ノД`)

 

お昼には大好きなガチャガチャラーメン(幸楽苑)

Dsc09586  

 

 

 

 

お子様ラーメンAセット 190円也。。

コインがついていて、店頭のガチャポンができるので子供たちは大好き☆

Dsc09589  

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら、坂東市の自然博物館へ行きました^^

Dsc09590  

 

 

 

 

園児は無料なので嬉しいです♪

 

Dsc09592  

 

 

 

 

Dsc09595  

 

 

 

 

素適な宝石がいろいろ・・・

Dsc09597  

 

 

 

 

目的のティラノザウルス☆

Dsc09599  

 

 

 

 

ひゃ~~~

怖いよっ(((( ;°Д°))))

Dsc09603  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09604  

 

 

 

 

「オレ、ちょいとタイム・タイム・・・」

・・・と休憩しながらパンフをチェックする子供たち。

Dsc09610  

 

 

 

 

 

おぉ、マグロ~

Dsc09612  

 

 

 

 

 

イベントも見てきました^^

Dsc09613  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはスタンプが大大好き!!!

Dsc09614  

 

 

 

 

Dsc09617  

 

 

 

 

スタンプを押すことに意義があるようで~

押し終わるとその用紙には興味なし・・・ です^-^;

 

屋外に出て、カブトムシとクワガタ展へ。。。

Dsc09618  

 

 

 

 

今日は涼しいのに水遊びしている子供が意外に多くてビックリ☆

みんな元気だわ~

Dsc09619  

 

 

 

 

 

生きている昆虫に夢中!!

Dsc09620  

 

 

 

 

こんなに大きいの!!

多分・・・ 

ヘラクレスオオカブトかな??

Dsc09623  

 

 

 

 

 

みんなが楽しみしていた、遊具。

残念ながら、トランポリンみたいな場所は使用禁止になっていました。。。

Dsc09628  

 

 

 

 

古くなって安全ではないから・・・のようです。

やっぱり、事故があってからでは・・・との配慮なんですかね。。

 

しかたない!! 

走りまくる子供たちです☆

Dsc09631  

 

 

 

 

Dsc09637  

 

 

 

 

恐竜のマネだって・・・^-^

Dsc09634 

 

 

 

 

 

雨が降りそうだったので、実家へ行きました(すぐ近くなので^^;.)

Dsc09640  

 

 

 

 

Dsc09643  

 

 

 

 

広いので子供たちは自由に遊べるし、わたしはちょいとマッサージ機でリラックス~

Dsc09645  

 

 

 

 

夕方までたっぷり遊んでお帰りです^^

お泊りした子供たちは

「楽しかった~」

「オレ、全部楽しかったよ!!」

「ずっと、つー坊ーんちに泊まりたいよ」

 

・・・うぅっ 嬉しいです\(^▽^)/

多分、二泊は出来ないだろうが、その気持ちが嬉しいよっ!!!

 

また、お泊り会しようね♪

Dsc09653  

 

 

 

 

|
|

« 男子合宿 一日目 | トップページ | 新しい菓子工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子合宿 一日目 | トップページ | 新しい菓子工房 »