« わんこそば | トップページ | 松島 »

2007年8月21日 (火曜日)

仙台

今夜の宿泊先は仙台

またまたスーパーホテルに泊まります^^

安くて、駅に近いので便利です(ビジネスホテルだから狭いけどね)

 

仙台って初めて来ました。

すごい大都市なんですね。。

Dsc08851  

 

 

 

 

たまたま泊まったホテルが繁華街のそばで・・・

すごいネオンにすごい呼び込みの人たち・・・

別世界だわ~☆

新宿みたいでした。。。

子連れなので足早に移動==33

だって、すごい看板?がいっぱいなんだもん^-^;

出張で来る方にはウキウキの場所ですね~

 

牛タンを食べようとパパにお店をまかせたら・・・

何だか、普通の焼肉屋さんだった(ノД`)/

まぁ、牛タンもカルビも美味しかったけどね☆

Dsc08852  

 

 

 

 

Dsc08853  

 

 

 

 

Dsc08854  

 

 

 

 

Dsc08869  

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けて・・・・

日曜日だったからか、フリーマーケットの準備をしている人たちがたくさんいました。。

Dsc08874_2  

 

 

 

 

Dsc08879  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« わんこそば | トップページ | 松島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこそば | トップページ | 松島 »