« 金太楼鮨 | トップページ | ポケモンスタンプラリー その二 »

2007年8月10日 (金曜日)

ポケモンスタンプラリー その一

暑くて長い夏休みには子供は嬉しく、私は嬉しくないものがある。。。

この間、実家にお泊りした時に妹たちとやってきました。

セブンイレブンのスタンプラリー☆

1日で8件廻り、シールやらポスターやらもらってきました^-^;

 

そして、にゃんと!!!

今度はJR東日本のスタンプラリーよ(ノД`)/~~

私にとってはひぇ~~(((( ;°Д°))))

ですが、いとこたちみんなと行くので私も引率です。

朝の七時半に守谷駅集合。

スタンプラリーの設置時間は9:30~16:00までなのに何でこんなに早い集合かというと時間がもったいないので早めに遠くまで行き、そこからラリーをして行く予定らしいです。。

私は詳しくないのでよくわからん。

 

そして、一気に蒲田駅まで行きましたよ===33

 

とりあえず、ミスタードーナツで休憩&作戦練り

Dsc07641  

 

 

  

 

  

 

いよいよスタンプラリーのスタートです\(^▽^)/

Dsc07642  

 

 

 

 

記念すべき第一回は・・・

蒲田駅 ・・・・ ミツハニー

Dsc07646  

 

 

 

 

 

電車の中でもチェックに余念のない子供たち。

Dsc07652  

 

 

 

 

 

お次は

大森駅 ・・・・ チェリム

大井町駅 ・・・・ エンベルト

大崎駅 ・・・・ パルキア

五反田駅 ・・・・ ガーメイル

目黒駅 ・・・・ グレッグル

 

ヤッター!!!!

6つ集まったよ!!

Dsc07665  

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのゴール地点品川駅に向かいます。

Dsc07669_2  

 

 

 

 

さすがゴール地点、すごい行列です☆

Dsc07668  

 

 

 

 

お姉さんにハンコを押してもらって・・・

 

Dsc07673  

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウパスケース

ラリー記念スタンプ帳

ピカチュウサンバイザー

ゲットだぜ!!!!

 

早速、装着~

Dsc07677  

 

 

 

 

まわりもピカチューキッズでいっぱい☆

Dsc07676  

 

 

 

 

 

さて、ゴールといってもコレは序の口なのです(ノД`)

これからが本番

いただいたスタンプ帳にスタンプを押すために暑くて長い旅?(距離はないのだが・・・)がはじまるのですよ・・・

Dsc07687  

 

 

 

 

品川駅を後にして向かうは東京方面。

 

田町駅 ・・・・ ピカチュウ

浜松町駅 ・・・・ ハヤシガメ

 

浜松町といえば・・・・

新しいポケモンセンターがある場所です。

寄らないわけがありませんね~

まずはスタンプ6個でもらえる缶バッチをもらいに行きました。

Dsc07690  

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンジュース販売機なんてあった。

120円でなく150円でした。。。

 

そして、缶バッチ☆ゲットだぜ!!

Dsc07701  

 

 

 

 

 

もちろんすごい人混みのポケモンセンターへ。。。

Dsc07708  

 

 

 

 

Dsc07711  

 

 

 

 

Dsc07710  

 

 

 

 

お決まりのぬいぐるみやらカードやらいろいろ買っちゃいました^-^

 

今日は暑くて暑くて、みんなちょっとお疲れになってきました。

新橋駅 ・・・・ ミミロップ

有楽町駅 ・・・・ スカタンク

 

そして、東京駅でお昼タイム。。。

つづく~~

|
|

« 金太楼鮨 | トップページ | ポケモンスタンプラリー その二 »

コメント

最近、山手線でスタンプラリーの紙を握りしめた子供達をよく見かけますよ

投稿: Torishin | 2007年8月10日 (金曜日) 06時19分

☆Torishinさん

やっぱり?みんなハイテンションで小走りですよね^^;
駅には走らないように張り紙がありました。

投稿: はるはる | 2007年8月12日 (日曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太楼鮨 | トップページ | ポケモンスタンプラリー その二 »