« La Flandre | トップページ | 暑い日はポキ? »

2007年7月 5日 (木曜日)

お絵かき教室

今日はラ~ク工房にて第一回のお絵かき教室です^-^

パソコンを抱えておさんぽ工房へ・・・

 

暑かった本日、まずはお茶を頂いて一息。。。

各自パソコンをひらいて簡単な書き方から教えてもらいました。

まだタブレットを持っていないのでマウスで書きます。。

うぅぅ・・・手が・・・・

早くタブレットがほしくなっちゃった^^;

Dsc05332  

 

 

 

 

 

まずはすごく下手だけどこんな具合です~

ラ~ク先生の教材を使って花束を。。♪

01  

 

 

 

 

 

おうちに帰って自分なりにやってみました。。

マウスで縁取るのでブレブレよ~(ノД`)

02  

 

 

 

 

パラはお庭のバラをパチリ☆

アイビーはラ~ク先生の教材からです。

とりあえず書いてみたのですごく下手くそだけど、楽しい♪

 

今日は自宅ショップもオープンしていましたよ^-^

Dsc05337  

 

 

 

 

Dsc05339  

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にはミドリにタブレットを探しに行く予定のわたしです~^-^

 

Dsc04127

 

  

 

 

 

 

 

|
|

« La Flandre | トップページ | 暑い日はポキ? »

コメント

今日はありがとうございました~

さすがですね~とっても素敵です。センスいいですね~

いつも触っていると少しづつ覚えていきますよね~
ぜひインストラクターコース(そんなのあるか?笑)まで頑張ってください!
タブレット・・・そうですね~あった方が楽しみが多くなりますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ラ~ク | 2007年7月 5日 (木曜日) 23時28分

お疲れ様でした~
生徒の皆さん前向きで偉いなと思います
お友達のお話も楽しかったです♪
我が家の旦那様に似てる人がいたので共感しちゃいました~

投稿: marsa | 2007年7月 6日 (金曜日) 09時35分

☆ラ~クさん

おぉ?!
インストラクターコース?
頑張っちゃおうかしら^^;
でも知らないことを知るって楽しいです♪
 
 
 
☆marsaさん

私も楽しかったです^^
お友達のお話も共通点があって・・・
久しぶりにお友達の彼氏に会いたくなった!
お説教しちゃいそうだけど~^^;

投稿: はるはる | 2007年7月 6日 (金曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« La Flandre | トップページ | 暑い日はポキ? »