« ビアガーデン♪ | トップページ | 夏ドレス »

2007年7月23日 (月曜日)

どんぶり完成!

つー坊用のどんぶりが完成いたしました~!!

やっぱり、どうして、ちょっと失敗しちゃったけどね~^-^;

 

じゃじゃ~~~ん\(^▽^)/

 

Dsc06366  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06372

  

 

 

 

 

 

 

ポーズ!!

 

Dsc06387  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06392  

 

 

 

 

 

 

 

上着は大好き☆ムシキングです^^

とりあえず気にいってくれたのでお祭りで着てくれそうです♪

 

のんのんには浴衣があるので、夏ドレスを作成中。

本日張り切って作成していましたが、ファスナーがなくて中断・・・

 

 

 

おまけその1

昨日はシチューを作ってくれた、パパと子供たち。

最近、休日になると「今夜は何を作るの~?」と聞くのが定番。

作るのが前提の問いかけなのです^^;

Dsc06357  

 

 

 

 

 

おまけその2

のんのんは最近、バレエ教室を変わりまして・・・

早速、年末には発表会♪

すでに振り付けに入っています。

Dsc06351  

 

  

 

 

この日は振り付けレッスンで通常は違う場所でのレッスン。。

私も見ることができました。

一生懸命に覚える子供たち・・・

とってもステキですo(*^▽^*)o~♪

 

帰り際・・

バレエをしていた隣のホールではあっちゃんがバレーの試合をしていた!

うれしい偶然♪

 

Dsc04529  

 

 

 

 

 

|
|

« ビアガーデン♪ | トップページ | 夏ドレス »

コメント

どんぶり。。。可愛いですね・・・
どんぶりって言葉はじめて知りました。
勉強になりました~!!

投稿: こゆき | 2007年7月23日 (月曜日) 22時30分

すごぉ~い\(^o^)/
何でも作ってしまう、はるはるさまって
本当にすごいですよね(*^_^*)

実は
私も、どんぶりって???
って思っていました(^_^;)
実物見られてよかった~(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年7月23日 (月曜日) 22時34分

☆こゆきさん

以前、おともだちの子が着ていてずっと欲しかったのです^^
でも売っていないし、ネットだと高いのしか見つからなくて・・・
頑張りました!
 
 
 
☆ばりさん

どんぶりってあまり着ていてる子いないですもんね。
浴衣か甚平で。
つー坊に着せたい!とずっと思っていたのでなるべくおだてて着せます^^;
だんだんお友達と違うとイヤだとか言うので~

投稿: はるはる | 2007年7月23日 (月曜日) 23時26分

こんばんは!これをどんぶりと
いうのですか?
てっきり丼ブリの写真が
のるものだと・・・(^_^;)
すごくかわいいです。

投稿: ぴりか | 2007年7月24日 (火曜日) 19時19分

☆ぴりかさん

エプロンみたいのをどんぶりというみたいです。
本日、実家のお祭りに行くとお泊りにいったので早速持たせました。
ちゃんと着たかな~
破いてないかな~
と少し不安な私です^^;

投稿: はるはる | 2007年7月24日 (火曜日) 23時53分

ああ、あれをどんぶりと言うのか、と一つ勉強になりました。

お嬢さんバレエをなさっていらっしゃるのですね。私も誘われて娘に体験入学させたことがあるのですが、太っちょさんなので(骨太でもあるし)、あきらめました。
バレエをしてる子ってすぐ分かりますね。髪をお団子にまとめて、華奢で姿勢がよくって・・・憧れますぅ~。
のんのんちゃんのチュチュを着たお姿をよろしかったら見せて下さいな。

投稿: 春眠 | 2007年7月25日 (水曜日) 07時32分

どんぶり?へぇ~、私も初めて知りました。
つー坊君とっても似合ってますね!
ポーズもきまってかっこいいです!
こんなかっこいいのを作ってくれるママで羨ましいなぁ~。

投稿: hisro | 2007年7月25日 (水曜日) 09時00分

☆春眠さん

女の子が産まれたら絶対にバレエを!
と心に決めていました^^
なので私の趣味でバレエをしているのんのんです^^;
衣装を着れたら写真アップしますね~
 
 
 
☆hisroさん

けっこう知られていないモノだったのですね^^
写真をとると変な顔か、ポーズをとるつー坊です。
気にいってくれたので一安心な母です^^

投稿: はるはる | 2007年7月26日 (木曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン♪ | トップページ | 夏ドレス »