« お絵かき教室 | トップページ | 毛蟹がやって来た »

2007年7月 7日 (土曜日)

暑い日はポキ?

梅雨の合間に暑い日があるとお洗濯が楽しい^-^

でも、暑い~☆

 

こんなときはハワイアンズを思い出して?!

今夜のごはんはポキを作りました^^

 

大好きなマグロとアボカド。

Dsc05370  

 

 

 

 

ビールも美味しいわ♪

 

Dsc05372  

 

 

  

Dsc05374  

 

 

 

 

 

 

 

珍しくヒットのパパ土産。

時々の出張でお土産も時々買ってきてくれるけど~

・・・・・ が多い^^;

今回はナイスお土産でした。

Dsc05358  

 

 

 

 

うまかった!!!

|
|

« お絵かき教室 | トップページ | 毛蟹がやって来た »

コメント

コメントありがとうございました
僕もいつも拝見させて頂いていますが、コメントしていませんでしたので、お互い様ですね(笑
今後は気楽にコメントくださいね

我が家でもハワイと言えば、ハワイアンズです
会社でもTorishin家のハワイと言えばハワイアンズだよねと嫁さんがからかわれているそうです

投稿: Torishin | 2007年7月 8日 (日曜日) 00時43分

プリンに思わず反応してしまいました~(^^ゞ
私、プリン好きなんです(*^_^*)
でも硬いプリンやぷっちん系はNG(>_<)
ブリュレタイプが好きなんですけどね~(^_^)v

投稿: ばり | 2007年7月 8日 (日曜日) 22時11分

☆Torishinさん
 
コメントありがとうございます~
これからちょくちょくコメントしちゃおう♪
 
やっぱりハワイと言えば、ハワイアンズですよね!
子供たちも大好きです^^
ディズニーランドより好きらしい~
 
 
 
☆ばりさん

お土産モノなので固めだったけど、カラメルが別についていて濃厚な味でした^^
食べている途中にすばやく食べたつー坊に横取りされました・・・
半分しか味わえなかった母です~

投稿: はるはる | 2007年7月 8日 (日曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かき教室 | トップページ | 毛蟹がやって来た »