« あそびの学校 | トップページ | どんぶり完成! »

2007年7月22日 (日曜日)

ビアガーデン♪

まだ梅雨もあけず微妙な天気でしたが、ビアガーデンに行ってきました!

去年と同じ、浅草松屋の屋上です^^

 

TXに乗り、浅草の仲見世を通り抜けていきます。

Dsc06237  

 

 

 

 

Dsc06239  

 

  

 

Dsc06240  

 

 

 

 

 

まだ明るいのにビアガーデンは人でいっぱい☆

もちろん飲み放題にして・・・

カンパーイ!!!!

Dsc06242 

 

 

 

 

 

左にはアサヒビール

右には浅草寺

Dsc06248 

 

 

 

 

今年はハワイアンというか、アジアンというか・・・

去年より華やかな感じになってました^^

 

Dsc06247  

 

 

 

 

Dsc06276  

 

 

 

 

 

ビアガーデンを出て、ふらり~と二次会へ・・・

Dsc06283  

 

 

 

 

ここに一度入りたくて・・・

Dsc06289 

 

 

 

 

しかし、満席で断念っ>o<

 

近くの和民へ~

Dsc06328  

 

 

 

 

 

 

 

またまた

Dsc06306  

 

 

 

 

お安くて美味しいわ♪

早く守谷にも居酒屋チェーン店が欲しい☆

Dsc06295  

 

 

 

 

Dsc06303  

 

 

 

 

Dsc06310  

 

 

  

 

Dsc06314  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06317 

 

 

 

 

 

ほろ酔い・・・ イャ、酔っ払いで^^; 仲見世付近を歩く私たち~

Dsc06337  

 

 

 

 

Dsc06343 

 

 

 

 

 

今回も終電間近・・・^-^;

でもけっこう乗客はいるんですね~

ビックリ☆

 

たまには守谷でなく、足を伸ばして飲むのも楽しいです♪♪

 

|
|

« あそびの学校 | トップページ | どんぶり完成! »

コメント

戦前の文人も足繁く通ったと言う伝統の神谷バー、いいですよね~。浅草に行くと必ず入ります。
ご存知でしょうが、シャトーカミヤも、神谷バーを創った同じ神谷伝兵衛さんが創ったんですよね。

お酒、お好きなんですね。
私は、飲み放題は損しちゃいます。
暑ーい時にやっとジョッキ一杯が限度です。

投稿: 春眠 | 2007年7月23日 (月曜日) 08時37分

いいなぁ~ビアガーデン!\(^o^)/
いつもすごく楽しそうで・・・
読んでいる私まで楽しくなっちゃいます(^_^)v


投稿: ばり | 2007年7月23日 (月曜日) 22時31分

☆春眠さん

神谷バー是非行きたかったです。
またチャレンジだわ☆
私はお酒大好きなので飲み放題でしっかりもとがとれます^^;
 
 
 
☆ばりさん

屋上でしかもネオンがある所で飲むとますます美味しいです^^

投稿: はるはる | 2007年7月23日 (月曜日) 23時21分

浅草はおもちゃの問屋さんやメーカーが集まってるんですよ。仕事柄よく行ったところです。
ただ、仕事が多かったのでビアホールとかは未体験。
良さそうですね。
浅草といえば神谷バー。
1度だけ行ったことあります。昭和って感じでいい雰囲気でした。
住所も浅草1丁目1番1号なんですよね。

投稿: くりげん | 2007年7月24日 (火曜日) 10時17分

いいなぁ~ビアガーデン!!
私は久しく行っていません・・・
独身の頃はよく北千住ルミネの屋上に行ってました♪
おいしい~んですよね。ビールが進む進む♪
近くにあるといいのだけど・・・
今年は行ってみようかな?

投稿: き~しん | 2007年7月24日 (火曜日) 20時35分

☆くりげんさん

おもちゃの問屋さん・・
聞いただけで何だか楽しそう♪
今度こそ神谷バーに行ってみたいです!
 
 
 
☆き~しんさん

夏限定だから余計に行きたくなる?!
なんだか美味しさと開放感が倍増なんですよね~
屋上なので小さい遊園地もあり、今度は家族で行ってみようかなと思いました^^

投稿: はるはる | 2007年7月24日 (火曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびの学校 | トップページ | どんぶり完成! »