« クローバー合宿・2日目 | トップページ | 女子合宿・1日目 »

2007年7月31日 (火曜日)

クローバー合宿・ボウリング

雨が降ると行く場所が本当に困ります(ノД`)・・・

室内で遊べるというと、カラオケかボーリング。

しかし、靴下ない人が多い!

さてさて、どうしよう~

と思いましたが、坂東市のボーリング場の下にはラッキーなことに100円ショップ☆

こちらで靴下を買ってボーリングをすることにしました^^

 

早速、購入~

Dsc06931  

 

 

 

 

 

久しぶりにやる子、初めての経験の子といろいろです♪

つー坊は初めてだけど、男子チームに入りとっても楽しそう^^

親も子も一緒に楽しめました\(^▽^)/

Dsc06938  

 

 

 

 

Dsc06952  

 

 

 

 

Dsc06946  

 

 

 

 

Dsc06953  

 

 

 

 

Dsc06954  

 

 

 

 

二歳児だって投げちゃいます☆

Dsc06974  

 

 

 

 

Dsc06963  

 

 

 

 

Dsc06977  

 

 

 

 

結果は・・・・ です

子供に負けたりしているわたし・・・

しかもガーターなしにしてあるのにっ・・・>-<

力がなくてもちゃんと沢山倒れるから不思議☆

つー坊ものんのんもすごく楽しかったようです^-^v

 

下のゲームセンターで発見!

Dsc06980  

 

 

 

 

すごいですね~

UFOキャッチャーみたいだけど、網でとるんですよ~

投網ですって☆

本当に取れるのか??

でも一度やってみたいわ。

 

  

お昼抜きでボーリングしていたので皆お腹がペコペコ。

近くのバーミアンで遅いお昼です。

人数多いのですごい騒がしい>o<

お昼時でなくてよかったかも~

Dsc06985  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06983 

 

 

 

 

Dsc06987  

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいだし、昨日寝不足なのでつー坊はもう眠くて仕方がない。

母もとても眠い。。。

しかし、のんのんたち小学生は元気です!

これから帰って、近所のお友達と遊ぶという強者までいるし~

のんのんは実家が近くだから、寄って遊んで帰るというし~

つー坊と私は実家でしっかり昼寝しましたが、のんのんはずっと遊びまくり、しまいには実家にお泊りしました^^;

  

みんな帰ってからはお昼寝したのかな~??

とっても楽しかったお泊り会♪

来年がすでに待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪ 

 

 

 

*おまけ*

実家帰りにアクロスのカスミでパパのおかずを買いにいったのですが・・・

お刺身、お肉、惣菜がすごく安かった!

九時ごろだったんだけど、この時間っていつもこんなに安いのかしら??

ついつい買いすぎてしまいました^^;

だって、中トロ1500円が400円よ!

うまかったです\(^▽^)/

Dsc07000  

 

 

 

 

|
|

« クローバー合宿・2日目 | トップページ | 女子合宿・1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー合宿・2日目 | トップページ | 女子合宿・1日目 »