« 大バーベキュー | トップページ | 今夜は餃子 »

2007年7月16日 (月曜日)

ローンボウルズ

守谷を楽しくしてくれるリカレント☆ねっとのローンボウルズに参加してきました^-^

初めての体験なのでワクワクです!

 

室内でできるボーリングとカーリングをあわせたようなスポーツで子供も大人も一緒に出来るので楽しい♪

ルールの説明、デモンストレーションを見て早速試合開始。

最初はよくわからなくて投げていたけど、私も子供たちもだんだんと慣れてきて楽しくなってきました☆

Dsc05960  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05977  

 

 

 

 

Dsc05973  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05983  

 

 

 

 

 Dsc05986  

 

 

 

 

  

開催場所はオシャレな建物。。。

Dsc05981 

 

 

 

 

 

 

 

中学校なんですよ~

ビックリ☆

 

Dsc05989  

 

 

 

 

Dsc05995  

 

 

 

 

Dsc05997  

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼タイム。。

Dsc06004  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはボールで練習したり、お姉さん方に遊んでもらったり・・・

Dsc06009  

 

 

 

 

Dsc06019  

 

 

 

 

Dsc06021  

 

 

 

 

 

 

 

ローンボウルズって勝っていても最後に逆転されたりするゲームなので終わるまで気が抜けないし、逆転勝利するとみんな大歓声やバンザイしたり・・・

と、子供も大人も初対面の方とも盛り上がれる楽しいスポーツでした^^

 

表彰式。

優勝のほかにいろんな賞があって面白かったです~

あっちゃんパパが・・・

Dsc06038  

 

 

 

 

つー坊が・・・

Dsc06043  

 

 

 

 

うちのパパが・・・

Dsc06048  

 

 

 

 

そら子ちゃんが・・・

Dsc06051  

 

  

  

 

あっちゃんが・・・

 Dsc06053  

 

 

 

 

 

もらったときはきょとんとしていたつー坊だったけど、すごく嬉しかったみたい^^

Dsc06058  

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より早く終わったので、あっちゃんちとロックシティへ。。。

今日も渋滞がすごく店内もフードコートもすごい人でした。

軽く打ち上げ♪

Dsc06064  

 

 

 

 

フードコートに生ビールあったんですね~

ビビンバのお店で350円。

食べ物を頼むと300円ですって。

いいかも~^0^ 

 

さすがに昨日たっぷり飲んで二日酔いでの参加だったので帰ってからは皆でお昼寝~ZZzzzzz

夜に起きた私たちです^^;

  

おともだちと家族とスポーツを楽しめて今日はとても楽しかった\(^▽^)/

Dsc05955  

 

 

 

 

 

|
|

« 大バーベキュー | トップページ | 今夜は餃子 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったね。
「一人で羽をのばしたで賞」もらったけど
やっぱりウチの子供にもやらせてあげたいと
思いました。ホントに子供達みんな楽しそうだったもんね。

投稿: そら子 | 2007年7月16日 (月曜日) 08時01分

私は初めて聞くスポーツですが
とっても楽しそうですね~(*^_^*)
たくさん賞をもらえて良かったですね(^_^)v

お約束のBeerも
さすが~!はるはるさま(^_-)-☆

投稿: ばり | 2007年7月16日 (月曜日) 20時48分

☆そら子ちゃん

お疲れ~^^
子供も大人も楽しめるスポーツだったね!
次回は子供も一緒に皆で楽しみたいね♪

 
 
 
☆ばりさん

私も初めて知りましたが、運動神経が関係ないので私にもできました^^;
みんなで楽しめるのでもっと広がってほしいわ~

投稿: はるはる | 2007年7月16日 (月曜日) 21時09分

先日はお疲れさまでした。
はじめての競技でしたが、とても面白かったです。うちの子供は勿論、甥っ子も喜んでました。
自分はフォームはよかった?みたいですが、成績は伴いませんでした。ちょっと悔しい。
ありがとうございました。またお誘い下さい。

投稿: 著途松亭九斎(あっちゃんパパ) | 2007年7月17日 (火曜日) 22時07分

はるはるさん、こんばんは!
ローンボウルズではお世話になりました。

当日は雨だったにもかかわらず、会場の中は賑やか、皆さんエネルギッシュで、子供達も元気で、とっても楽しかったです。

ゲームのあとは、なんだか大笑いしたあとのような、ウキウキした気持ちがずっと続いていました。

次回も一緒に楽しめたらいいね!

ありがとう!!!

投稿: ごっちん | 2007年7月18日 (水曜日) 18時48分

☆著途松亭九斎さん

お疲れ様でした~
ありがとうございました~^-^
楽しかったですね!
また家族で楽しめる企画があったら是非ご一緒してください♪
 
 
 
☆ごっちんさん

お世話になりました^^
ありがとうございました!
家族で楽しめてよかったです。
賞まで頂いて・・・
つー坊はメダリストはメダルをもらえると思ったらしく・・・
袋を開けてメダルが入っていない~!と言うので皆で爆笑でした>▽<♪

投稿: はるはる | 2007年7月18日 (水曜日) 23時59分

こんにちは、ご主人と同チームだった縞シャツです。妻に連れられて、午前中でおいとましようかとおもっていたのですが、やってみると楽しくて良かったです。またきま~す。

投稿: 縞シャツ | 2007年7月22日 (日曜日) 19時46分

☆縞シャツさん

ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
うちのパパと同じチームだった・・・
奥様は私と同じチームだった方ですよね^^
家族で楽しめましたよね~
また遊びに来てくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年7月22日 (日曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大バーベキュー | トップページ | 今夜は餃子 »