« 本日もロックシティへ | トップページ | ビーズステッチ »

2007年7月 1日 (日曜日)

夜もロックシティへ

我が家は夕食を食べにロックシティへ・・・

オープンしてから何度行っているんだろう・・・^0^;

 

気になっていた、万豚記

こちら以前ららぽーと豊洲に行った時に並んでいて入れなかったお店だったので守谷にできてうれしい^^

Dsc05254  

 

 

 

 

もちろん、ビール♪

Dsc05256  

 

 

 

 

 

 

 

徒歩でこれるとビールが飲めるのがうれしい\(^▽^)/

 

Dsc05260  

 

 

 

 

Dsc05261  

 

 

 

 

Dsc05258  

 

 

 

 

Dsc05263  

 

 

 

 

安くて美味しいです!!

注文した料理にハズレなし!でした^^

大好きな豚の角煮はとろとろ柔らかくて美味しかった~

お値段も800円台なのに量もあり大満足☆

子供たちは大好きな餃子をたくさん食べれたし、写真上の中国豆腐は見た目が・・・だけど、さっぱりしていておいしい^^

 

ここのおススメは坦々麺なので、今度は坦々麺を食べにこよう。

いろんな種類の坦々麺がありました^^

 

週末はごはんを作らずに外食するのが多くなりそうです~^-^v

 

Dsc05266  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|
|

« 本日もロックシティへ | トップページ | ビーズステッチ »

コメント

ロックシティまだ行けてません。。まだ混んでるのかな~と思うとなかなかね。万豚記のお料理すべて美味しそう!早く行きたいです。美味しそうなお店またどんどん教えてね♪

投稿: emi | 2007年7月 2日 (月曜日) 17時53分

お店の名前からして
もしかして豚肉料理美味しいですか~???\(^o^)/
すみません
ポーク好きなもので。。。(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年7月 2日 (月曜日) 21時35分

☆emiさん

今日も月曜日なのにけっこうな人でした。
・・・って今日も行ってる私です^^;
少しすれば落ち着くでしょうから是非♪
 
 
☆ばりさん

そう~豚肉美味しいです^^
鳥手羽も美味しかったですよ。
我が家のお気に入りになりました。
餃子とビールは最高!
でもお腹一杯になっちゃってラーメンまでたどり着けないの。。。

投稿: はるはる | 2007年7月 2日 (月曜日) 22時54分

日曜日に行ってきました!(2回目)
映画を見に行ったのですが、1日だったこともあり超混んでいました^^;映画の日で1000円見れるから♪
で、映画の後に食事をしようと思ったらまたまた混んでいて・・・
店を選ばずにすぐ入れるところで済ませてしまいました・・・
次回は万豚記に行ってみたいです!

投稿: き~しん | 2007年7月 3日 (火曜日) 08時08分

ビールがすっごくおいしそう~!!のみた~い・・。
・・ひさしぶりにコメントしたと思ったらまたこの反応(笑)今度入ってみよう。。いつも色々教えてくださってありがとうです♪

お礼に・・(?)
ウチは入り口付近にある鉄板焼きやさんにお昼に入りました。でも・・食べたのはしょうが焼きとホルモン焼き。おいしかった!でも、肝心のお好み焼き系は食べてません。ちょっと間違ってる?(笑)

で、ドリンクバーにカキ氷がつくれるセットが置いてありました♪これからの時期、いいかも♪


投稿: きゃうか | 2007年7月 3日 (火曜日) 10時52分

見事なロックシティ連荘(れんちゃん)、敬服します(笑
万豚記では、坦々麺しか食べたことなかったですが、他の料理もうまそうですね~
まだ子供が8ヶ月なので外食が難しいのですが、一緒に行けるようになったら、ボクも連荘かまします!

投稿: むーまん | 2007年7月 3日 (火曜日) 19時46分

☆き~しんさん

日曜日、スッゴク混んでいましたね>-<
近所なのにここはどこ??って感じでした。
映画館に入るとまた別世界ですね。。
ビール片手にダイハードを観ましたよ^^
レイトショーだったので空いていました。

 
 
☆きゃうかさん

ビール。。。
まだおあずけですもんね~
目に毒な私の写真ですね^^;
お好み焼きも気になっていました。
ドリンクバーのかき氷!
子供たちが喜びそう♪
今度いってみます^^
 
 
 
☆むーまんさん

買い物に・・・ロック行くか~
食事に・・・ロック行くか~
という具合の我が家です^^;
まだ8ヶ月でしたら外食がラクですよ。
一歳過ぎて歩き出すと・・・
ますます外食できなくなりますToT
外食してぐったりしていた昔を思い出しました~^^;

投稿: はるはる | 2007年7月 3日 (火曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もロックシティへ | トップページ | ビーズステッチ »