« ベルギービールを楽しむ会 | トップページ | 夜もロックシティへ »

2007年7月 1日 (日曜日)

本日もロックシティへ

今日はロックシティポケモンがやって来る!!というので、のんのんたちは張り切ってやってきました。

開始30前でもう行列・・・

ステージの前に椅子なくて行列??

そう、ショーでもやるのかなと思ったら写真撮影会でした。

期待していった子供たちはちょっと残念そう・・・

 

時間になったらやって来たよ、ピカチュー☆

Dsc05228  

 

 

 

 

 

 

 

どこからか、普通に歩いてやってきた^^;

数人で写真を撮るので待ち時間はあまりなかったです。

Dsc05237  

 

 

 

 

Dsc05240  

 

 

 

   

 

二階にはマリオがいた~

 Dsc05245  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピンもいた~

Dsc05248  

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターはすごい人・人・・・

いるだけでぐったりする母です(ノД`)/

 

ランチはフードコートで。

ここに来てもマックを食べたがるつー坊です^-^;

私はラ~クさんがおいしいと書いていた

丸醤屋のラーメンと炒飯

Dsc05250  

 

 

 

 

Dsc05252  

 

 

 

 

麺も店内で作っていて、背脂もちょうどよくおいしかった^^

炒飯も目の前で炒めているので食欲をそそります。

パラパラしていてこれもおいしかった。

やっぱり並んでいましたね~☆

 

今日は日曜日ということもあり、道路も渋滞していたみたいです。

本日は子供たちジョイフルプールがあったのですが、お友達ママがなかなかお迎えに来ない・・・と思ったら、ふれあい道路が渋滞でなかなかたどり着かないって。。。

294号線もすごかったようで、なんだか守谷っぽくない話だわ~と思ったけど、しばらく休日はこんな感じなんでしょうね。。

|
|

« ベルギービールを楽しむ会 | トップページ | 夜もロックシティへ »

コメント

いいないいなあ~!

ガチャピンに会えたのね~!!
知ってたら絶対に会いにいってた...。

投稿: う | 2007年7月 2日 (月曜日) 08時59分

☆うさん

ガッチャマンのコスプレしたガチャピンですよ!
ムックはいなかった・・・

投稿: はるはる | 2007年7月 2日 (月曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギービールを楽しむ会 | トップページ | 夜もロックシティへ »