« ローンボウルズ | トップページ | リースアレンジ »

2007年7月16日 (月曜日)

今夜は餃子

連休最後の夕飯はパパと子供たちに作らせた、が作ってくれました^-^

久しぶりに手作り餃子を作ってました。

Dsc06084  

 

 

 

 

 

 

 

内職みたい・・・

Dsc06094  

 

 

 

 

のんのんがバラ模様に並べてる~

Dsc06099  

 

 

 

 

 

Dsc06115 

 

 

 

 

餃子大会中~☆

 

Dsc06121  

 

 

 

 

餃子の皮が二枚だよ(ノД`)

でも、みんなで作ると美味しさ倍増だねo(*^▽^*)o~♪

 

ママ特製ダレで食べました~^^

Dsc06130  

 

 

 

 

   

この間、料理クラブで習った鶏のなべ照り焼きを復習。。

Dsc06108  

 

 

 

 

  

おまけ1

オシャレしているつー坊。

自主的に1人でやっていた・・・

Dsc06145  

 

 

 

 

 

  

 

のんのんのピン止めつけています^-^; 

 

おまけ2

Dsc06070  

 

 

 

 

マクドナルドのジュースのストローを三本つなげて飲んでます。。

おバカなヤツです(ノД`)/~

ここはジャスコ。

お昼時でしたがやっぱり?空いていた・・・

久しぶりにここのフードコートに来ましたが、2店舗シャッターしまっていてなんだか淋しい感じになっていました・・・

食品のレジも空いているレジが少なくて、お客さんが少ないことを物語っていた・・・

でも、ないと不便なジャスコです。

今日はお泊り保育用のリュックサックを買いにきました^^

もちろんポケモンの~

こうゆうのはロックシティでは売っていないですよね。 

  

Dsc04075  

  

 

  

 

 

 

 

|
|

« ローンボウルズ | トップページ | リースアレンジ »

コメント

あ・・・
幸せな家庭ってこういうものなのね。
読んでいて涙が・・・。
もう一度やり直したい
生まれ変わって出直しです。
こういう風景は我が家には一度もありませんでした!!!!

投稿: こゆき | 2007年7月16日 (月曜日) 22時13分

良い旦那さんで良いですね
(もし、無理やりやらせていたとしてもw)
僕は最近滅多に料理してません
たまに週末嫁さんが朝起きてこなかった時ぐらいだけです料理をするのは

ところで、今日10:05の映画を子供達と一緒に見てましたよ
今度は是非声かけてください

投稿: Torishin | 2007年7月16日 (月曜日) 22時59分

そうですよね。
ジャスコって、生活面では絶対必要なお店だと思うんだけどなあ...。

ロックCが商店街をイメージしているとすれば、ちびっこや年配者たちの普段づかいのお買い物もできなくては、バツではないかなあ...と。(ま、そんなことにデベロッパーが責任持つわけないわね)

守谷がどんどん華やかで不便な街に向かっていっていると思うのは私だけかなあ...。

投稿: う | 2007年7月17日 (火曜日) 09時11分

こゆきさん、はじめまして。
時々すれ違ってはおりましたね。今回のこゆきさんのカキコが気になって・・・
はるはるさんの餃子作りの風景は本当に家族愛があふれていますよね。それに反応したこゆきさんはとっても繊細だと思います。そしてちょっと完璧主義かな?「こういう風景は我が家には一度もありませんでした!!!!」って、そんなことないと思いますよ。きっと違った形で温かさにあふれたご家庭だったと思います。

投稿: 春眠 | 2007年7月17日 (火曜日) 11時42分

☆こゆきさん

そうですか~?
この間こゆきさん家族にお会いにした時にステキな家族だなぁ~って思いました。
息子さんとも仲が良くって・・^^
 
 
 
☆Torishinさん

うちは反強制的ですね^^;
休日も朝わたしは起きないのでパパが自分で作ってます^^;

やっぱりTorishinさんだったんですね~
今度は声かけてみます。
見知らぬおばさんが近づいてきたら私かも~
 
 
 
☆うさん

ジャスコはユニーはやっぱり必要ですよね。
近くないので普段はいかないんだけど下着や子供用品はやっぱりね・・・
 
 
 
☆春眠さん

みなさんそれぞれ違う形ですが、いろんな家族愛がありますよね^^
うちは休日でもパパをこき使って愛を深めております^^;

投稿: はるはる | 2007年7月18日 (水曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローンボウルズ | トップページ | リースアレンジ »