« 大阪梅田お好み焼き本舗 | トップページ | クローバー合宿・2日目 »

2007年7月31日 (火曜日)

クローバー合宿・1日目

まだ何故か梅雨があけない夏休みですが・・・

去年に続き、クローバーの合宿? お泊り会に行ってきました~==33

今年はあすなろの里に行きました。

なんと、つー坊は前日に幼稚園のお泊り保育であすなろの里に宿泊したばかり・・・

しかし、嫌がるどころか「また来れた~」とルンルンでいろいろ説明してくれました^^

 

Dsc06929  

 

 

 

 

本当は着いた早々にプールに入る予定でしたが、空模様は悪く雷もなっているので、そのままお部屋に直行。

でも子供たちはハイテンションですごく楽しそうです^-^

Dsc06636  

 

 

 

 

そんな中なのに・・・

Dsc06646  

 

 

 

 

 

そして、母たちは・・・

Dsc06640  

 

 

 

 

だって、やる事もないしさぁ~~

Dsc06644  

 

 

 

 

男子はDS、女子はお絵かきやら工作やら・・・

母たちは飲みとおしゃべり・・・・

 

Dsc06647  

 

 

 

 

 

あっという間に夕方でお風呂も一番乗りで入りました☆

展望風呂は広くて菅生沼や水門などが見えました。。

Dsc06665  

 

 

 

 

 

お風呂でサッパリしたあとは夕飯です。

Dsc06695  

 

 

 

 

 

Dsc06711  

 

 

 

 

給食みたいで楽しい♪

 

Dsc06718  

 

 

 

 

 

 

 

すっごくたくさん食べる子、楽しすぎてなかなか食べない子、いろいろです^^

Dsc06724  

 

 

 

 

Dsc06738  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06730  

 

 

 

 

Dsc06749  

 

 

 

 

Dsc06734  

 

 

 

 

Dsc06753  

 

 

 

 

 

Dsc06672  

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごなしにみんな遊びまくる☆

雨で外で遊べなかったから、体力あまりすぎています^-^;

Dsc06780  

 

 

 

 

Dsc06777  

 

 

 

 

女子も恒例?の枕投げ。

激しすぎて、写真もブレブレよ(ノД`)/

Dsc06804  

 

 

 

 

Dsc06795  

 

 

 

 

寝たフリの人たち~~~

Dsc06810  

 

 

 

 

Dsc06817  

 

 

 

 

子供たちもみんなでのお泊りに大興奮でかなり夜更かししてしまいました^^;

お布団に入ってもなかなか寝付けないよね~

Dsc06813  

 

 

 

 

 

そして、母たちは・・・・

Dsc06822  

 

 

 

 

Dsc06829  

 

 

 

 

本日、ずっと食べたり飲んだり・・・

よく入るものだと皆で感心^^;

 

Dsc06841_1  

 

 

 

 

Dsc06830  

 

 

 

 

今日は閉店もなければ、家に帰ることもない。

きゃ~~>▽< 

楽しいですo(*^▽^*)o~♪

 

しかし私は二時でリタイア。。。

先に寝ました。。。

ちなみに二番目のリタイアでした。。

おやすみなさい~ZZZzzzz・・・・・・

 

|
|

« 大阪梅田お好み焼き本舗 | トップページ | クローバー合宿・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪梅田お好み焼き本舗 | トップページ | クローバー合宿・2日目 »