« つー坊のカレー | トップページ | ローンボウルズ »

2007年7月15日 (日曜日)

大バーベキュー

台風が近づき大雨だったけど、実家にみんな集合してバーベキュー大会です^-^

実家に着くとすでに準備完了していた。。

Dsc05758  

 

 

 

 

会場も出来てる!

Dsc05763  

 

 

 

 

しかも~

Dsc05767  

 

 

 

 

生ビール30リットル!!!!!!!

Dsc05770  

 

 

 

 

チューハイ系もたっぷり~

Dsc05773  

 

 

 

 

  

というこで、雨なんかお構いナシに宴会が始まりました^-^

Dsc05785  

 

 

 

 

Dsc05790  

 

 

 

 

Dsc05834  

 

 

 

 

Dsc05836  

 

 

 

 

Dsc05871  

 

 

 

 

生ビールは15リットルが二本だったのですが、二本目をあけるときに全部飲めるか飲めないかで皆でもめて~^^;

結局、あけました・・・

で、全部飲んぢゃいました~^0^;

ワイワイガヤガヤ飲むのでどれぐらい食べたか、どれぐらい飲んだか全然わからない・・・

ひゃ~~

 

Dsc05848  

 

 

 

 

Dsc05850  

 

 

 

 

大勢で飲むととても楽しいですね~^-^

子供たちも沢山遊べて大満足でした~

 

Dsc05938  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« つー坊のカレー | トップページ | ローンボウルズ »

コメント

クローゼットの扉とネギの箱に笑わさせてもらいました

広いご実家で良いですね

投稿: Torishin | 2007年7月16日 (月曜日) 08時56分

す・すごぉ~~~い\(^o^)/

ちなみに
私はそんなに飲めませ~ん(^_^;)

投稿: ばり | 2007年7月16日 (月曜日) 20時50分

☆Torishinさん

私も途中でクローゼットの扉と気づきました!
何でも捨てない実家です^^;
置く場所があるからなんだけど~
 
 
 
☆ばりさん

20代の子とかいるので飲みますね~
若い人たちには負けます^^;
だんだん次の日がツライ年になってきました・・・

投稿: はるはる | 2007年7月16日 (月曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つー坊のカレー | トップページ | ローンボウルズ »