« ロックシティ・オープン | トップページ | 本日もロックシティへ »

2007年7月 1日 (日曜日)

ベルギービールを楽しむ会

ビール好きなわたしたち夫婦^^

こゆきさんにお誘いしてもらったベルギービールを楽しむ会に参加してきました。

場所は清水公園の慈光山金乗院

 

Dsc05203  

 

 

 

 

とてもすてきな懐かしい空間。。。

Dsc05172  

 

 

 

 

とても見えづらいけど・・・

アリ地獄があった。

何年ぶりに見たかしら~

子供とき以来かも~

Dsc05176  

 

 

 

 

 

楽しむ会は最初にステンドグラス作家のデュルト・森本康代氏のお話をききました。

Dsc05145  

 

 

 

 

そして、お待ちかねベルギービール♪

美味しそうなおつまみもたくさんあります^^

Dsc05141  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05143 

 

 

 

 

ベルギービールは初めてでしたが、思ったより飲みやすくていろんな味がありました。

チェリー系のビールが多かったです。

アルコールの%も高くて、8%とか10%とかあるんですよ~

うっかりいつものペースで飲むとかなり酔っ払いそうです^-^;

Dsc05154  

 

 

 

 

Dsc05157  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05159  

 

 

 

 

 

 

 

私はこのビールがけっこう気にいりました。。

今度見つけたら買ってみようかな^^

 

 

Dsc05195  

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーブルの方たちがとても楽しい方ばかりで初対面なのに二次会に誘ってもらいました。

電車で川間まで移動して飲み直し♪

 

Dsc05222  

 

 

 

 

Dsc05213  

 

 

 

 

Dsc05218  

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りビールも登場して、とても楽しい会でした^^

こゆきさん、夫婦でお世話になりました。

ありがとうございました~\(^▽^)/

 

Dsc05147  

 

 

 

 

 

     *******************

 

 

おまけ~

 

12時近くのロックシティ。 

Dsc05224  

 

 

 

 

Dsc05134  

 

 

 

 

パパがお腹減ったというのでカスミによって帰りました~☆

|
|

« ロックシティ・オープン | トップページ | 本日もロックシティへ »

コメント

参加してくださってありがとうございました。
仲間が増えてうれしいです。
みんないい人でしょう?
とにかく明るく飲めるのがいいもん。
みんな大好きなひとです・・・。
また機会があったらお誘いします・・・
ご主人と仲良しないい感じがうらやましいです
二人で飲んでる雰囲気とってもいい感じでしたよ。
男っぽい素敵なご主人ですね!!

投稿: こゆき | 2007年7月 2日 (月曜日) 10時01分

私も来年は子ども夫に置いて
参加したいで~す 笑
なんだか 我慢したので 今日当たり爆発しそう~爆

投稿: ラ~ク | 2007年7月 2日 (月曜日) 11時14分

☆こゆきさん

とても楽しかったです~♪
みなさんも本当いい人ばかりで。。
また是非誘ってくださいね!!
うちのパパは愛想なしで・・
寝るし・・
あんなヤツですがよろしくお願いします^^;
 
 
 
☆ラ~クさん

来年は是非一緒に行きたいですね^^
美味しくて楽しかったです♪
爆発していませんか~??

投稿: はるはる | 2007年7月 2日 (月曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックシティ・オープン | トップページ | 本日もロックシティへ »