« 100円ショップ | トップページ | つー坊のカレー »

2007年7月14日 (土曜日)

OUZOに挑戦する会

以前、おともだちからもらったギリシャのお酒「OUZO」。

ギリシャの庶民的なアニス系のお酒でアルコール度数も46%とスゴイ☆

しかし、匂いと味がもっとすごかった!!

うーーん、嗅いだことのない匂いなので表現できないけど~

かなり強烈な匂いであります。

そして、飲んでみた私。

ゴックン・・・・

ひっーーーー(((( ;°Д°))))

 

ゴメンなさい、残りは捨てました>o<

 

・・・と酒好きの私もノックアウトのOUZO。

 

そのまま我が家の冷蔵庫に放置、保管していましたが、これを他の飲み仲間にも是非♪と思って試飲会をしました~

 

まずは軽くランチ。

スープとパンのみよ^^;

Dsc05586  

 

 

 

 

野菜とチキンのトマトスープ

Dsc05585  

 

 

 

 

クーロンヌのパン

Dsc05581  

 

 

 

 

 

デザート

手作りティラミス(108nちゃん作)

Dsc05604  

 

 

 

 

もみの木のロールケーキ(りきちゃん土産)

Dsc05607 

 

 

 

 

 

 

お腹も一杯になり満足したところで挑戦タイムです☆

 

Dsc05591  

 

 

 

 

 

 

 

ボトルがカッコいいの~♪

 

氷を入れて注ぐと濁るんです。

写真ではわかりづらい・・・

Dsc05599  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、試飲・・・

「うーーーん、飲めないことはないかも・・・」

「なんか、杏仁豆腐の匂いっぽくな~い??」

「私、大丈夫かも~」

 

・・・ 

みなさまスゴイです!! 

尊敬です!

私はまだまだ修行が足りない??!!

頑張らなくては!!! (←何を?)

 

今度は試飲会でなくて飲み会をしたいわ~♪

 

Dsc07619  

 

 

 

 

 

|
|

« 100円ショップ | トップページ | つー坊のカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップ | トップページ | つー坊のカレー »