« ガレット*ランチ | トップページ | 7のつく日は麦楽へ »

2007年6月18日 (月曜日)

本日発行のシティオペラは必見!

毎月二回発行されている情報誌シティオペラ

駅や銀行、お店などに置いてあります。。

 

Dsc04474  

 

 

 

 

今回は守谷が盛りだくさん☆

「リカレント☆ねっと」と歩く守谷・・・

二ページに渡り、てくてくマップや守谷のおススメな場所の紹介がされています。

ごっちんさんの姿も発見!!

Dsc04476  

 

 

 

 

 

ロックシティ守谷の特集も。。。

映画館ではいろんなオープニングイベントがあるようで・・

話題作や地元ゆかりの作品のワンコイン(500円)シネマ。

こちらはアニメからデスノートなどいろいろ。

デスノート見たかったのでチェック!です^^

6月30日は仮面ライダー電王、7月1日はポケットモンスターのキャラクターがやってくる!

絶対に見に行くと誓っている、のんのんです^-^;

こちらのレディスデーは月曜日、水曜日が多いのに珍しいですね。

20日・30日もお客様感謝デーで1000円。

お得な日が多くて映画にいく回数が増えるかも^^

 

大人の放課後のコーナー

Dsc04479  

 

 

 

 

私が行っているエアロビサークルです^^

とても元気で素適な先生で楽しく汗がいっぱいかけます。

最近、ごぶさた・・・ 行かないと~

また肉が増えている今日この頃のわたし・・・(ノД`)/

 

 

そして、今日は取材の見学?!に行きました。

Dsc04457  

 

 

 

 

取材中にこっそり・・・パチリ☆

こちらもシティオペラに来月以降に載りますよ~

どのコーナーかな??

この奥様は誰かな??

お楽しみに~^-^

 

こんなお邪魔虫も見学していました。。^^;

Dsc04463  

 

 

 

 

 

 

 

うるさい我が家の子供たちなので本当のお邪魔虫。。

でも親子で楽しい時間でした。

ありがとうございました~\(^▽^)/

 

 

|
|

« ガレット*ランチ | トップページ | 7のつく日は麦楽へ »

コメント

おお~♪
はるはるさんのご近所の素敵な奥様ですね??
すっごくたのしみ~♪

投稿: ラ~ク | 2007年6月18日 (月曜日) 23時12分

うふふ・・・ばれてます。
モリヤエンヌ・・・二人目決まりですね。
エレガントだものね~。
甘いもの好きだし(笑)

投稿: こゆき | 2007年6月19日 (火曜日) 08時17分

はるはるさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

なんだか楽しいネットワークが広がって行きますね!
守谷はホント、元気でいいまちですョねぇ~。
大好き!

これからもよろしくね!

投稿: ごっちん | 2007年6月19日 (火曜日) 12時47分

下のお写真は、噂のつー坊ちゃんですね。
のんのんちゃんといい、可愛いニックネームですね。
ご両親の深い愛情がひしひし伝わってきます。

投稿: 春眠 | 2007年6月19日 (火曜日) 15時33分

あ”ぁ~~~っ・・・。
た、確かに甘いもの大好きです!!(^_^)v
でも
これ以上はノーコメント(^_^;)
なんて
もうバレバレですね~(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年6月19日 (火曜日) 22時35分

☆ラ~クさん

そうご近所の奥様ですよ~
素適なお宅でうっとり♪
子供たちにヒヤヒヤでした^^; 

 
☆こゆきさん

バレバレですよね~^^;
ご本人のイメージどおりのお宅でした。。
こんな奥様なら旦那様も幸せですね^^
我が家は・・・
こき使いすぎの奥様ですからね~^0^;
 
 
☆ごっちんさん

いろいろな方と知り合えてとっても楽しいです^^
本当、守谷って素適な方が沢山住んでいますよね。。
で、ここで質問するのもナンなのですが・・
メールしたのですがエラーが出てしまい、ごっちんさんにメールがおくれないので・・T-T
ローンボウルズのチラシが欲しいのですが、どこに行けばもらえますか?事務所でしょうか?
お友達を誘って・・・と思っているのですが、どういうスポーツか説明が出来なくて^^;
お暇なときにでも教えて下さい♪
 
 
 
☆春眠さん

いつも変な顔でしか写真に写らないつー坊です^-^;
初めてのお宅でも最初だけ大人しくて、すぐに自分の家のようにくつろぐわが子たち・・・
走ったり、暴れたりでハラハラの母です(ノД`)/

投稿: はるはる | 2007年6月19日 (火曜日) 22時44分

☆ばりさん
 
私も「素適な方を紹介してくれて。。」と奥澤さんに言われて、鼻高々です~☆
仕上がりがとても楽しみですね♪

投稿: はるはる | 2007年6月19日 (火曜日) 22時50分

は~い!
あとでチラシを添付でお送りしますね!

どんなスポーツかというと・・・。

一言で言うと、ボーリングとカーリング(あの氷の上でやる・・)を合わせた様なスポーツです。
ゆくゆくは幼稚園の先生や生涯学習のインストなどを志望している学生さんが各チームに入ってゲームを教えてくれるので、初心者でも大丈夫ですョ。

子どもと大人が真剣に戦えるのが、また、楽しい!?

投稿: ごっちん | 2007年6月21日 (木曜日) 10時29分

☆ごっちんさん

ありがとうございます^^
家族で都合が付けば、みんなで参加してみたいです。
親子でできるって楽しそうですね^^
運動神経もあまり関係ないのかな?
私は運動オンチなので~^^;

投稿: はるはる | 2007年6月22日 (金曜日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレット*ランチ | トップページ | 7のつく日は麦楽へ »