« そうざえもん | トップページ | ロックシティ »

2007年6月 9日 (土曜日)

おもちゃ部屋リニューアル

我が家のちっちゃい和室は子供たちのおもちゃであふれているだけで畳の上でゴロンと休憩・・・なんて寝転がると、何か刺さります(((( ;°Д°))))

(子供のおもちゃの部品とか^^;)

これではイヤッと思いたったのでちょっと模様替えしてみました。

 

模様替え前の写真を見つけようとしたけど、なかった・・・

汚いと写真もとらないのね。。と実感^-^;

 

そして、子供たちがいない間に模様替えです。

子供がいると、いらないおもちゃが捨てられないのですよ~

ゴミ袋から拾い出されちゃうの(ノД`)/

 

・・・でこんな風になりました。

Dsc03829  

 

 

 

 

よく聞かれるんだけど、障子がカラフルなのは破かれて修正してあるからです。

障子紙を張り替えてもまた破られるので大きくなるまでは色画用紙を貼るつもりなの。

 

かわいい旗?はbambini bookさんで見かけてまねっこしました^^

Dsc03731  

 

 

 

 

ハギレで簡単に作れてとっても可愛い♪

 

電器は造花を巻きつけました。

Dsc03835  

 

 

 

 

 

押入れ

和風の扉でしかもボロボロになっていたから取り外してのれんを作りました^^

Dsc03777  

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりさっぱりして気持ちがよい^^

満足じゃ~~

・・だけど子供たちが帰ってきたら、やっぱりあっという間に散らかされましたよ(ノД`)

 

 

 

 

|
|

« そうざえもん | トップページ | ロックシティ »

コメント

色紙とは~!!
さすがです!!!(^_^)v

ちなみに
前の家(賃貸)の時は、障子を外してカーテンにしてしまいました(^_^;)
今の家にいたっては、一応和室もあるのですが障子は一切ございません。。。(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年6月 9日 (土曜日) 22時02分

☆ばりさん

カーテンというのもいいですね^^
やっぱり障子は小さい子がいるとダメですよね。。
和室があるけど障子がないって??
どんな感じなんだろうか。。
本日ばり邸前を徒歩で通過したら、のんのんが扉付きのシャッターに興味津々で「なんだろう~」と呟いていました^^

投稿: はるはる | 2007年6月10日 (日曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうざえもん | トップページ | ロックシティ »