« らーめん すすきの | トップページ | 焼肉屋さかい »

2007年6月11日 (月曜日)

キッシュとグラタン

たま~にですが休日にはパパがごはんを作ってくれる。

でも、作るだけです。

食事のセッティング、後片付けはいつもどおり私なのです。

そして作り方はとても忠実

料理本に・・・^-^;

パパはめったに作らないせいか、ちゃんと本やレシピ通りに作ります。

水分量だって、しっかり守っちゃっている~☆

応用は全くナシ!!

いろいろ言うと作ってくれなくなるのでとりあえず誉めて感謝してみる私たちです^^

 

そしてゆうべはグラタンを作ってくれましたよ~♪

Dsc04034  

 

 

 

 

私はキッシュを作りました。

形はイマイチだけど~^-^;

Dsc04030  

 

 

 

 

Dsc04025  

 

 

 

 

作ってくれるのはありがたいけど、片付けもやってくれるとなおありがたい。。。

贅沢な悩みかしら~~???

Dsc04041  

 

 

 

 

|
|

« らーめん すすきの | トップページ | 焼肉屋さかい »

コメント

すごーい、パパさん!!グラタン作れるの~レシピ見ながらでも作るなんて偉いよ。ウチなんて結婚してから朝食にハムエッグ作った事しかないよ。しかも最近ではパンを焼く(ただオーブンに入れるだけ)事しかしません。私が具合悪い時でもコンビ二にお粥を買いに行く始末・・・たまにでもいいから作ってくれるとありがたいよね!しかもいい焦げ目もついてたしね。美味しそう♪

投稿: emi | 2007年6月12日 (火曜日) 14時44分

はじめまして
emiさんからお聞きして、以前から覗かせていただいています♪
バックナンバーも拝見しました!
いつも行動範囲の広さには驚いています。
はるはるさんとは、お酒好きなとこと、ブリジットジョーンズが好き(古い?)等々共通点が・・・
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね☆

投稿: き~しん | 2007年6月13日 (水曜日) 08時54分

☆emiさん

うちは1人暮らしが長かったからだと思う~
でも掃除は絶対にやらないのです!
洗濯もしかたなく・・・って具合。
あら、私ってけっこうパパをこき使っているのかな?^^;


☆き~しんさん

ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
食べることとおでかけ大好きなんです^-^;
お酒好きなんですね~
私も大好き!
ブリジットも可愛くて大好き!
これからもいっぱい遊びに来てくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年6月13日 (水曜日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーめん すすきの | トップページ | 焼肉屋さかい »