« 手作りがいっぱい♪ | トップページ | ウィンドアンサンブル守谷定期演奏会 »

2007年6月17日 (日曜日)

壮行会

パパのお友達が海外赴任。。。

仲の良いパパのお友達では2人目で・・・

なんだか淋しいです。。

 

お友達家族が集まって壮行会~☆

私はおにぎり担当でラクチンです^^;

肝心のおつまみは・・・

  

こちら~

 Dsc04328

 

 

 

 

Dsc04330  

 

 

 

 

Dsc04332  

 

 

 

 

お店のオードブルみたいです。

これはパパのお友達が全部作ってきたのです!!

いやぁ~、お料理上手のパパが身近にいるとは~

主婦の私たちも感心感心のお料理でした。

 

子供たちのためにビックハンバーグ☆

よくテレビとかで見て作ってみたいなぁ~とは思っていたけど

実物初めて見ました。

やっぱり焼くのにとっても時間がかかって大変だったみたい・・・^^;

お味もとってもおいしかった!!

 

Dsc04348  

 

 

 

 

 

飲んで食べてとても楽しい時間を過ごせました。。。

メンバーで3人のパパが北海道出身、そしてママは3人とも茨城出身。

同じ組み合わせなんて面白いです♪

なので、みんなで夏の帰省の話が盛り上がるのです~

帰省は大変、お金も労力も~

小さい子連れだし~>o<

 

親も子供も楽しんで、私はマッサージまで堪能してきました。

すごいマッサージ機があるのです。

写真撮ってくればよかった。。

足だけでなく、手の指圧もしてくれるマッサージ機。

毎日、マッサージしながらテレビ見てビール飲んだら極楽よねぇ~。。。

 

Dsc04294  

 

 

 

 

|
|

« 手作りがいっぱい♪ | トップページ | ウィンドアンサンブル守谷定期演奏会 »

コメント

いいなぁ・・・楽しそう。
ご主人3人とも北海道出身なんて。。。
茨城と相性がいいのねん!!
ほんと今の若いパパさんたちは偉いのね!!
何でもできるのね・・・感心します。

投稿: こゆき | 2007年6月17日 (日曜日) 23時46分

☆こゆきさん

けっこう北海道出身の方って多いですよね、守谷・・
↑のメンバーの残りの方は沖縄の人。。
なんだか面白いです^^
お料理上手パパは女性陣に褒めちぎられてニコニコ^^
他のパパは苦笑い~^^;

投稿: はるはる | 2007年6月18日 (月曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りがいっぱい♪ | トップページ | ウィンドアンサンブル守谷定期演奏会 »