« パスタ専門店・コパン | トップページ | ベルギービールを楽しむ会 »

2007年6月28日 (木曜日)

ロックシティ・オープン

本日、ロックシティオープン♪

もちろん行ってきたわたしです^-^;

 

朝10時前・・・

④ゲート付近です。

Dsc05099  

 

 

 

 

渋滞はしていませんでしたが、駐車場はいっぱいでした。

Dsc05100  

 

 

 

 

中に入るとやっぱりグランドオープンですね!

人の多さがプレオープンとは違う☆

 

Dsc05117  

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のコミュニティーホールではこの間の植樹祭の写真が展示されていました。

しかし、貸切状態・・・

子供たちは楽しく走る===33

誰も見に来ないの~??

Dsc05107  

 

 

 

 

Dsc05104  

 

 

 

 

 

 

 

自分が写っている写真を無料で5枚申込みできます。

6枚目からは有料です。

 

ランチはフードコートに行きました。

やっぱりすごく混んでいた>o<

Dsc05108  

 

 

 

 

讃岐うどんの丸亀製麺

おろし醤油ぶっかけ

Dsc05109  

 

 

 

 

シコシコしていて美味しかったです^^

人気があるらしく、けっこう並んでいました。

 

ワーナー・マイカル・シネマズ

Dsc05118   

 

 

 

 

29日までの無料券があるので子供たちと見に来ようと思ったら、子供が見れる映画は旧作のドラえもんとポケモンぐらい。

しかも、見れる時間帯がない。。。

(学校帰ってからでは無理な時間でした(ノД`))

うーーーん、もったいないな。。。

 

  

今日一番楽しかった場所は・・・

カスミです!!

何が楽しいかって、試食ですよ、試食!!!

 

カゴも持たずにカスミに入り、試食三昧^0^

惣菜を食べ歩き~、チーズを食べ、ジュースで一息ついて、ステーキにマグロにそうめん・・・などなど

最後には緑茶を飲んでごちそう様です^^;

オープンは沢山の試食があるので楽しかった!!

もちろん、もう一度カスミに行ってお買い物はしましたよ。

お買い得品がいろいろありましたしね^^

 

 

週末はすごく混みそうですね。。。

日曜日にはポケモンキャラクターが来るらしいので行きたいけど見れるかなぁ~

 

今日は二階にマリオがいましたよ♪

マリオの着ぐるみって初めて見たわ~☆

Dsc05115  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« パスタ専門店・コパン | トップページ | ベルギービールを楽しむ会 »

コメント

ロックは松ケ丘ではなくて百合ケ丘です。

投稿: genbu294 | 2007年6月29日 (金曜日) 16時23分

☆genbu294さん

ご指摘ありがとうございます。

投稿: はるはる | 2007年6月29日 (金曜日) 17時21分

 あの辺りはいりくんでいたりするので,間違えやすいですよね。

投稿: genbu294 | 2007年6月30日 (土曜日) 21時28分

今日、ビカチューを目撃しましたよん(^_^)v

追伸
徒歩1分の我が家・・・
家の前の道路がずっと渋滞していて
とうとう車での外出は断念しました(>_<)
さすがに
この時間なら大丈夫そうですが。。。(^_^;)


投稿: ばり | 2007年7月 1日 (日曜日) 21時24分

☆genbu294さん

そうですね、全然把握できないです。。
 
 
☆ばりさん

我が家、もちろん見に行きましたよ~
ピカチュー☆
近隣の方は本当大変ですよね。。
我が家は少し離れているので支障はないですが・・・
夜も歩いている人がけっこういるので不思議な感じです。
一週間前はお散歩の方ぐらいしか歩いていませんでしたよね。

投稿: はるはる | 2007年7月 2日 (月曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタ専門店・コパン | トップページ | ベルギービールを楽しむ会 »