« キャラ弁・いも虫 | トップページ | ロックシティ・オープン »

2007年6月27日 (水曜日)

パスタ専門店・コパン

今日も行ってみました、ロックシティ。

エアロビ後にランチを食べに。。。

12時過ぎに行ったのですが、並んでいるお店もあったりとけっこう混んでいました。

プレオープンでこれなら、週末はとても並びそうですね~

 

今日はパスタのコパンで食べました^^

カルボナーラ

Dsc05097  

 

 

 

 

スープっぽいカルボナーラでした。

生麺なのでモチモチして美味しかったです。

お値段も高くないし、ドリンクバーもあるし、店員の方の対応が親切でまた行きたいと思うお店でした^^

 

ロックシティのレストランはラーメンやビビンバ、ファーストフードが多いですよね。

お友達にお寿司屋さんがないよって言われて気づきました。

入っていないって珍しいかも。。。

 

今日も少ししか見れなかったけど、オープンセールで安いですね!

ついついお財布の紐がゆるむ~^-^;

1000円シューズを買ったり、安くてかわいい洋服を買ったりと帰りには2,3個袋をぶらさげて帰ってきちゃう♪

  

明日のグランドオープンもおともだちと行く予定♪

お買い得品あるかな?? \(^▽^)/

 

Dsc04052  

 

 

 

 

 

 

|
|

« キャラ弁・いも虫 | トップページ | ロックシティ・オープン »

コメント

はじめまして。
先日、ロックシティーの情報を見ようと思いブログみつけました。  以来、楽しく見ていますよ!
以前は夜になると人どうりも少なくて暗い道だったのに…ワンの散歩をしながら日々の変化を楽しんできました。 ついに、オープン!!
店内まだサラッとしか見てないので、お店の情報は嬉しいです。  今日、食べに行ってみようかなぁ(^。^)

投稿: hisro | 2007年6月28日 (木曜日) 09時52分

どんなお洋服を買ったのか、見たいですぅ。
そのお写真も載せてくださいな。

あ、下のほうの記事に付いてなんですが、スイカの保存は我が家は皮をむいてサイコロ型に切って、タッパーやビニール袋に入れてます。少し収納も楽ですし、何よりすぐ盛り付けて食べられることが嬉しい。

投稿: 春眠 | 2007年6月28日 (木曜日) 13時00分

☆hisroさん

ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
工場跡だったのにすっかり変わってしまいましたよね。
店内に入ると守谷にいるってことを忘れてしまう。。
全店舗をちゃんと見るには何度か通わないと無理ですよね^^;
 
 
☆春眠さん

お安い服なので写真だなんて・・・
今度撮ろうかしら??^^;
安いとガンガン着れて、バンバン洗濯できるのでうれしいです。
スイカ、切っちゃうんですね~
なるほど。
すごく場所をとるので貰ってうれしいけど、トホホなんですよね。
冷えていないと美味しくないし~

投稿: はるはる | 2007年6月29日 (金曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁・いも虫 | トップページ | ロックシティ・オープン »