« ハンス・ホールベック | トップページ | 壮行会 »

2007年6月17日 (日曜日)

手作りがいっぱい♪

土曜日にジョイフル本田前のルフランでかわいい手作り品がたくさん販売されるイベントがあり、行って来ました^-^

昼過ぎにいったのですが、すでに半分は売れてしまったようで・・・

今度は早い時間に行きたいわ~

 

Dsc04304  

 

 

 

 

Dsc04298  

 

 

 

 

Dsc04307  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04309   

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04311  

 

 

 

 

同じ小学校のママたちが集まったサークルだそうです。。

布小物からワイヤー、ビーズなどなど・・・

いろんな手作り品があって楽しかった~♪

 

お買い物を楽しんだ後は、お隣の金太楼でランチ。

休日もランチメニューあるって知らなかった。。。

子供はマグロが大好き!

ここのランチのまぐろづけ丼は500円!

回転寿司に行くより、美味しくてお腹いっぱいになってお財布に優しいです^^

のんのんはとっても満足そうにづけ丼を完食。

 

私はおまかせ丼。

 Dsc04317

 

 

 

 

 

こちらはとってもサービスもよくて、個室もあるので子連れのときはゆっくりと食事が出来ます。。

ママ友達のランチにはかかせない場所です^^

 

|
|

« ハンス・ホールベック | トップページ | 壮行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンス・ホールベック | トップページ | 壮行会 »