« 流しそうめん | トップページ | Bambini Books ♪ »

2007年6月 4日 (月曜日)

スクラップ・プッキング

学校の親対象の手芸クラブに入ったわたしですが・・・

今日はスクラップ・ブッキングを初体験!!

最近、すごい人気だし興味津々だったのでとっても楽しみでした♪

のんのんのかわいい写真のみ!を持って参加してきましたよ~^-^;

 

フラワーアレンジ同様、、、個性が出る作業。

うーーん、うーーんと悩みながら位置などを決めていきます。

Dsc03593  

 

 

 

 

チョキチョキ、貼り貼り、と頑張りました。

あっという間に時間も過ぎていました。。。

3時間近くたって完成☆

 

Dsc03605  

 

 

 

 

こんな感じに出来上がり♪

お花いっぱいの可愛い感じにしてみました^^

行事ごと、おでかけごとにこんな風にしたら素適ですね。

 

クラブ終了後にとっても可愛いビーズを見せてもらいました。

パフェのビーズ

Dsc03595  

 

 

 

 

かわいいっ>▽<♪

自分とのんのん用に譲ってもらいました。

早速、私は携帯にのんのんはランドセルにつけました~o(*^▽^*)o~♪

 

Dsc03564  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 流しそうめん | トップページ | Bambini Books ♪ »

コメント

可愛~い!
素敵~~!!(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年6月 5日 (火曜日) 17時17分

ビーズのストラップ可愛いよねぇ・・・
私様に、泡いっぱいのビールのストラップ
作ってほしいかも(笑)
大人っぽくていい???

投稿: こゆき | 2007年6月 6日 (水曜日) 20時12分

☆ばりさん

楽しかったけど時間がかかり~
なかなか大変な作業でした^^;
でもまた作ってみたいです。
 
 
 
☆こゆきさん

わたしもパフェでなく、ビールですよね~^^;
ビールのビーズ・・・
クリエストしてみようかしら~?!

投稿: はるはる | 2007年6月 6日 (水曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめん | トップページ | Bambini Books ♪ »