« Le Matta | トップページ | 玄関を開けたら。 »

2007年6月26日 (火曜日)

ロックシティ・ソフトオープン

本日、ロックシティのソフトオープン!

プレオープンはよく聞くけど、ソフトオープンって初めて聞いたわ☆

 

子供の習い事後に行って来ました^^

・・・ しかし、やっぱり子連れは見れない!

全然見れない>-<

そして、ぐずる。

そして、ケンカする。

そして、母は怒る^^;

 

今度はやっぱり子供なしがいいわ~☆

 

店内は広くて、長い?!

Dsc05083  

 

 

 

 

 

 

 

夕方でしたが、けっこうな人混みでした。

守谷じゃないみたい。。

近所じゃないみたい。。。

なんだか不思議な感覚です。

 

Dsc05081  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05082  

 

 

 

 

 

子供たち大好きなゲームセンター

Dsc05088  

 

 

 

 

フードコートも広くて充実している感じ。

今度ここでママ友達と集まりたいわ~^-^

Dsc05085  

 

 

 

 

 

一通り回ったけど、ただ回っただけ~

店内には入らず・・・

カスミで試食して^^;、買い物して、大好きなKALDIで買い物しただけです。

 

そして、やっぱり夕飯作りが面倒になったので食べて帰りました。

ファーストキッチンで^-^;

夕食がこれでいいのか?? 

って感じですが、数年ぶりのファーストキッチン!

母は食べたかったのよ!!

Dsc05090  

 

 

 

 

気持ちは満足。

さて、食いしん坊の私としては一軒ずつ食べつぶして行かなくてはね!!

次はどこで食べようかな~♪

一緒に食べてくれる人募集中よ~ん\(^▽^)/

 

|
|

« Le Matta | トップページ | 玄関を開けたら。 »

コメント

成田SCとよく似た雰囲気ですね。
やったー!
雨の日のウォーキングに、こういう回廊っぽい建物がほしかったんですぅ。
そーゆー観点から成田SCが守谷にあればいいなあ、とは思ってました。
アクロスは狭すぎるから....。

投稿: う | 2007年6月27日 (水曜日) 08時41分

おひさです~^^
はるはるさんならリポート載せてくれてると思って、今日は特に楽しみに観にきました。
さすがだ!載ってた!!初めてみた~~!
私もミドリ電機から頂いた案内状で、今夜父とふたりで行ってみようと思っています。
楽しみだ~^^

一緒に食べる人に応募します!!^^
でも、土日しか守谷にいないんだよなぁ・・・(--;

投稿: kaku | 2007年6月27日 (水曜日) 11時35分

昨日行ってきましたよ!
徒歩圏内にお住まいのはるはるさんが羨ましい~
私も落ち着いて見れなかったので、今度ゆっくり行くつもりです。
レストランやフードコートが充実してていいですね♪

投稿: き~しん | 2007年6月27日 (水曜日) 14時22分

☆うさん

なるほど~
ウォーキングかぁ。。
思いつかなかった!
でも私は寄り道ばかりでなかなか先に進まなそうです^^;


☆kakuさん

うふふ、新しいもの大好きな私は通いますよ~
最初のうちはね^^;
是非、一緒にごはん食べたいですね^^
 

☆き~しんさん

おぉ?
き~しんさんはemiさんちのご近所さんでは?
こちらまで行動範囲なんですね^^
うれしい♪
私もまだゆっくり見れていないので少しずつ制覇?していこうと思っています。

投稿: はるはる | 2007年6月27日 (水曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Le Matta | トップページ | 玄関を開けたら。 »