« おもちゃ部屋リニューアル | トップページ | ゆめいろ花畑打ち上げ♪ »

2007年6月 9日 (土曜日)

ロックシティ

いよいよ28日ロックシティがオープン!

ソフトオープンは26、27日です^-^

我が家からは歩いていけるのでオープン当初は通ってしまいそう~

出店店舗の一覧も出ていました。

 

6月1日現在

フードスクエアカスミ (またカスミですね・・・^^;)                    
うさちゃんクリーニング
カルディコーヒーファーム (お気に入り一番嬉しい出店です^^)
ミルフローラ
コムサイズム (西友から移転)
スリーミニッツハピネス
ブランドショップハピネス
オルベネ
コレット
スナップス
JTB
TeL TeL Land
保険市場
エクセルシオールカフェ
シャツ工房
ノービーンズ
アクシーズファム
リヴァンス・オレンジハウス (アジアン雑貨もあって楽しみです)
ラビットブルー
鈴木歯科医院
カットファクトリー
宝くじチャンスセンター
36スティックス
桜みち
ミスタードーナツ (ジャスコから移転らしい)
ケンタッキーフライドチキン (294号線沿いのお店はどうなるのかな?)
薬ヒグチ
ペットシティ
ヴァイスヴァーサ
ファーストキッチン (大好物!ベーコンエッグパーガー大好き!)
北の恵みカレー
うどんのう
ナチュラルグリルキャロ
コパン
四六時中
ラーメンくーた
エスペランス
お好み焼き本舗
はーべすと (自然食のバイキング・・・)
万豚記
まる友
マーベラスクリーム (今流行りの混ぜるアイス♪)
スポーツデポ
ミドリ
スタジオスナップス
グラマラス・ビタ (岩盤浴!ワーイ\(^▽^)/)
ドラキッズ
アスビー
デュカン
スーツカンパニー・ウィークエンド
ペデストリアンパラダイス
グローバルワーク
トリンプ
イーストボーイファミリー
ザ・ショップTK
ふらんす亭
茨城銀行
常陽銀行

ラフィネ
リファーレ
ハッチ
チャイム
フォレストハート
キャンディリング
ドンピシャリ
イング
セイゼム
トランスファーワールド
シェール
ピンクアドベ・グローブ
ジュエリーツツミ
ザ・クロックハウス
アベニュー
ロコレディ
サニープレックス
ランジェノエル
エッセンス
パスポート (アクロスに入っていますよね、まさか・・・??)
茶寮キクスイ (抹茶パフェなど)
ハッシュアッシュ (可愛くて安くてお気に入りです)
ファナー
シーベレット
クロスオーバー
すずの木
ぺんぎん堂
ソユートイズニューヨーク
グリーンゲイブルズ
ブリーズ
サンマルクカフェ (大好きパンのカフェ)
ビーンズ
メールアンドコー
ウィルクスバシュフォード
セマンティックデザイン
4シーズン
アトリアン
ふうりん堂
リサイクルキング
ガーディアン
ときわメガネ
ノバ
マクドナルド
サーティーワンアイスクリーム (こちらもジャスコから?? 西友から??)
丸亀製麺
ペッパーランチ
丸醤屋
ビビンバ全州ヂョンジュ (なんだか美味しそう~)
ベリーベリーカフェ
かめ福
福よし
韓の厨房 (こちらもビビンバです)
フタバ図書 
おおがまやたこ萬
サブウェイ (うれしい~♪)
クリスティーナ・パフューマリー

ワーナー・マイカル・シネマズ 

映画館が出来るって本当に助かります☆

今まで子供たちの映画を見るのに連れて行ったり一緒に見たり・・・

だったけど、今度からは映画館まで送っておうちに帰れるもん。

私たちママだって、昼間気軽に行ったり、夜にパパが帰ってきてから

レイトショーを見に行ったりね・・・^-^

 

ロックシティは大好きな雑貨屋さんが多くて、カフェも多い^^

フードコートもあるから親子でも行きやすそうです。

いろいろ期待しちゃうなぁ~

 

駐車場はやっぱり有料制でしたね。。

近辺では珍しいけどおでかけの駐車場代わりにしたくなっちゃうもんね~^-^;

 

明日は植樹祭。

家族で参加してきます^^

雨が降らないといいなぁ~

 

Dsc03683  

 

 

 

 

 

|
|

« おもちゃ部屋リニューアル | トップページ | ゆめいろ花畑打ち上げ♪ »

コメント

どもども はるはるさん

私の実家からも歩いていける距離なんで かな~り かな~り期待しています(^^)

駅前に映画館と温泉ができるって聞いたことがあるんですが ここに出来るってなると 駅前には何ができるんでしょうねぇ(・・?)
とにかく 映画を地元で観た記憶がなく。。近くに出来てくれるだけでも 嬉しいですね。

ショップリスト 殆どわからなかったけど

グラマラス・ビタ 

これには 絶対行きたいです(^^)

投稿: | 2007年6月10日 (日曜日) 00時56分

ふふふ。。。植樹祭!!
やっぱり会いましたね。
なんとなくそんな予感がしてました。
お土産良かったですよね、家族みんなで行けばよかったなぁ・・・と。

投稿: こゆき | 2007年6月10日 (日曜日) 21時22分

☆恭さん

こんにちは~^-^
駅前・・・何も出来ていないですよ・・・
映画館と岩盤浴がロックシティに出来るから~
駅前は・・・
何かできてほしいですけどね^^;
私もショップリスト3/2は分かりません!
でも楽しみにしています^^


☆こゆきさん

あの人数で会えたって何だか嬉しい♪
お土産よかったですよね!
子供たちがとても楽しめたので行って良かったです。
お天気もなんとか持ちこたえたし・・^^

投稿: はるはる | 2007年6月10日 (日曜日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ部屋リニューアル | トップページ | ゆめいろ花畑打ち上げ♪ »