« イオン成田 | トップページ | アップリケ »

2007年6月25日 (月曜日)

成田空港

すっごく久しぶりに行きました。

きっと新婚旅行以来ですね。。。

もうパスポートも切れてしまっているわたしです・・・T-T

 

Dsc04942  

 

 

 

 

Dsc04971  

 

 

 

 

何故ここに来たかと言うと、パパのお友達が海外転勤になり・・・

この日が出発日だったので、みんなでお見送りに・・・

お友達が遠くに行くのは淋しいですね。。。 

 

見送った後に展望台へ。

Dsc04943  

 

 

 

 

Dsc04948  

 

 

 

 

 

 

 

近くでみる飛行機に興味津々??

 

つー坊が撮った写真。

と、遠すぎるんですが~~(ノД`)

Dsc04957  

 

 

 

 

空港にはスーツケースを押して出発する人、到着する人が沢山。

私たちもいつかはスーツケースを持ってここに来たいわね^-^

・・・と遠い夢を語りながら帰ってきました。。。

 

Dsc04964  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04949  

 

 

 

 

|
|

« イオン成田 | トップページ | アップリケ »

コメント

私も新婚旅行以来行っていません…
だいぶ変わっただろうな~
気分を味わいにだけ空港に行ってみようかな^^

投稿: き~しん | 2007年6月25日 (月曜日) 07時56分

空港って、夢が交差するって感じで良いですよね~。特に国際空港は。
私は、海外は、ハワイへ新婚旅行と、娘の高校合格祝いにイギリスへ行きました。ピーターラビットの湖水地方に憧れて・・・

投稿: 春眠 | 2007年6月25日 (月曜日) 18時00分

うぁ~、チョット懐かしい成田空港!
展望台で写真撮りましたよ^^
かれこれ何年も前になるので、私もパスポート
切れてしまいました*0*
なのに、ダンナはちゃっかり2回も海外へ・・・
「仕事なのでしょうがない!」言っていますが
仕事といっても研修旅行なので、
「家族と一緒に参加する研修旅行の企画を立ててくれ!」
と抗議しています^^;

投稿: nonoco | 2007年6月25日 (月曜日) 21時43分

☆き~しんさん

そう、気分だけでも~
と思ったけど、何だか余計に淋しくなったり。。
海外に行けるのは何年後??!!
 
 
 
☆春眠さん

羽田にはない雰囲気ですよね~
外国人が多いから??
イギリスいいな~
行ってみたいっ!!
 
 
 
☆nonocoさん

うちも~
パパだけ何度も海外へ。。
仕事だからしょうがないけど、うらやましいっ
本当一緒について行きたいですよね^^

投稿: はるはる | 2007年6月25日 (月曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオン成田 | トップページ | アップリケ »