« 感謝セール 1日目 | トップページ | イオン成田 »

2007年6月25日 (月曜日)

富里スイカロードレース

去年に続き二回目、富里市のスイカロードレース大会行ってきました^-^

もちろん私が走るわけでなく、パパが走るので見学です。

 

駐車場に着くと、入り口には早速スイカの試食^^

つー坊は一気に三つ食べていました~

Dsc04851  

 

 

 

 

 

 

 

この時、8時過ぎ・・・

朝からスイカに群がる人々・・・^^;

Dsc04855  

 

 

 

 

 

 

 

  

会場に向かう先々では取り立て野菜がいろいろ売っています。。

Dsc04856  

 

 

 

 

 

 

 

 

会場につくと。。。

 

ナンだろう??

犬??

Dsc04857  

 

 

 

 

 

 

 

スイカのきぐるみ

Dsc04874  

 

 

 

 

 

 

 

受付でもスイカの試食三昧♪

Dsc04865  

 

 

 

 

イェイ♪♪

Dsc04868  

 

 

 

 

コスプレしている人たちもアチコチに。。。

でも去年より少ない気がしました。

 Dsc04862

 

 

 

 

 Dsc04871

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04891  

 

 

 

 

Dsc04894  

 

 

 

 

  

一応、パパの応援にきたので~^-^;

スタート位置まで一緒にいって見送りました~

Dsc04887  

 

 

 

 

Dsc04895  

 

 

 

 

ずっとパパを待つ、のんのんであります。。。

Dsc04902  

 

 

 

  

 

会場には沢山のお店もあるのでけっこう楽しめる^^

Dsc04899  

 

 

 

 

Dsc04897  

 

 

 

 

ここのステーキがすごく美味しそうなんだけど、すっごく並んでいて諦めました。。

 

全てのレース、表彰式が終わるとお楽しみの抽選会です!

スイカやメグミルクセットが当たるのですが・・・

Dsc04909  

 

 

 

 

なんといっても欲しいのは航空会社からのグアムペアチケット!!

これはくじでなく、ジャンケンで決めるのですが、参加権は選手のみ。。。

パパは三回戦ぐらいで敗退。。。

・・・・ と、勝ち残ったメンバーに目を向けたら・・・

 

(((( ;°Д°))))

Dsc04913  

 

 

 

 

どうしてか、決勝戦の場で参加しているつー坊(ノД`)/

・・・あなたは参加権ないですからっっ!!!!!!!

司会の方にも「ボクは参加しているのかな??」とマイク越しに聞かれているし・・・

幼稚園児は面白いというか、何というか・・・^-^;

 

  

帰り道にはまた野菜直売店でスイカの試食~

Dsc04917  

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc04918

 

 

 

 

 

まさしくスイカづくしのレースです。

家族でいっぱい食べたので、もちろん買っていかない我が家。。^^;

買ったのはネギとズッキーニ。

 

また来年もスイカを食べにこよう♪

 

|
|

« 感謝セール 1日目 | トップページ | イオン成田 »

コメント

つー坊、絶好調ー!!
 いいぞー来年も楽しみにてるぞー!

投稿: う | 2007年6月25日 (月曜日) 08時55分

「し」が抜けてしまった、とほほ。
もう一度、

 つー坊、来年も楽しみにしてるぞー!

投稿: う | 2007年6月25日 (月曜日) 09時00分

☆うさん

つー坊はとてもシャイな子でモジモジくんなんだけど、ときどき突拍子もない行動をしたりするので面白いです^^
実は肝が据わっているのか?!とも思うときがある^^;
小さい子供の行動って楽しいです。

投稿: はるはる | 2007年6月25日 (月曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝セール 1日目 | トップページ | イオン成田 »