« 7のつく日は麦楽へ | トップページ | かごにアレンジ♪ »

2007年6月19日 (火曜日)

ビーズのネックレス

初めてのビーズアクセサリー体験♪

興味はあったけど、なかなか体験する機会がなくて・・・

とても楽しみに参加しました^^

 

全く知識のない私は・・・

「ビーズを交差してください」と言われても

「交差? 何ですか? どうやってやるんですか?」

・・・ 前途多難であります^-^; 

 

でも、先生の言うとおりにビーズを通して行くと・・・

  

ワーイ♪ お花が出来ましたよ^^

Dsc04485  

 

 

 

 

先生に何度もチェックしてもらいながら、頑張ると・・・

ハートが出来た♪ 形ヘンだけど~

Dsc04487  

 

 

 

 

  

数時間かかりやっと出来上がりです。。

 

じゃん!!!

 

Dsc04502  

 

 

 

 

 

 

 

違います、先生の作品です^-^;

 

私のはこちら~

Dsc04514  

 

 

 

 

 

 

 

形が ・・・・ ですが、初めてですからねぇ~

こんなもんですよねぇ~(@^_^)ゞ

 

初めてのビーズは楽しかった!

目と肩が疲れたけど・・・

先生の言うとおりにビーズを通すといつの間にか形になっていてパズルみたい☆

そして、なんだか自分で作ったことに感動。。。

のんのんも欲しいって言うし、髪飾りも作りたいし、また挑戦してみようかな♪♪

 

Dsc04524  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 7のつく日は麦楽へ | トップページ | かごにアレンジ♪ »

コメント

とっても可愛いですね\(^o^)/
今度教えてください!!!

ハートに弱いんです(^_^;)
一目ぼれかも・・・?(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年6月20日 (水曜日) 00時38分

☆ばりさん

ビーズって楽しいですね^^
目がショボショボしちゃうけど~^^;
ばりさんに教えたい!!!
・・が、無理>o<
修行して上手になりますっ☆

投稿: はるはる | 2007年6月20日 (水曜日) 22時58分

素敵なネックレスですね~
ターコイズ色が夏にピッタリ☆
私もお友達が教えてくれるビーズ教室に毎月参加しています。
作っている間出来上がりを想像してワクワク♪
出来たら着けてみてウキウキ♪
楽しいですよね~

投稿: き~しん | 2007年6月21日 (木曜日) 08時15分

☆き~しんさん

き~しんさんはビーズを習っているんですね^^
私は初めて作ったけど楽しかったのでまた作ってみたいです♪
特に夏には涼しげでアクセントにもなりますよね。

今度、是非emiさんのお宅でお会いしたいです。。

投稿: はるはる | 2007年6月22日 (金曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7のつく日は麦楽へ | トップページ | かごにアレンジ♪ »