« ロックシティの植樹祭 | トップページ | らーめん すすきの »

2007年6月10日 (日曜日)

emi-style

わたしのおともだちでとってもセンスのよいemiさんがやっと?^^;

ブログを始めました。。

emi-style

私のおともだちにもリンクさせてもらいました♪

これからどんどん素適なアレンジやおもてなしの記事が載るのを期待しているわたしです。

皆さんも遊びに行ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

 

Dsc03821  

 

 

 

 

|
|

« ロックシティの植樹祭 | トップページ | らーめん すすきの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックシティの植樹祭 | トップページ | らーめん すすきの »